TOP > CATEGORY > NW
BACK | TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いきるはどくはい 

2008年10月09日 ()
「きゆうのくるしぃみを」の部分がなんか好きです

さらば電王を見てきました
色々クライマックスでしたねー、電王もこれで終わりかぁ
「終わりよければ全て良し」という言葉を胸に
これからもイマジン達は二次創作で生きていきます
…これ終わり良いのか?

さて、今日の俺は
ぐっ!先週末行ったのに又カラオケに行きたい病が!

datが死んだ!?何故だ!

!?!?!!
5800はともかく43は おかしい
14にビクビクしながら7で落ち着いた…ふう、今日も平和だ
の3本です


まぁそれはともかくNWの話

でも微妙に痛々しいので続きからで
Open↓



本名不詳
実年齢は28歳、外見年齢は17歳ほど
ナイトメア様に恋し恋焦がれる夢見がちな乙女 …乙女?
ゴスロリを好み、普段着までゴスロリを着る
貴族が行うチェスの代打ちで趣味や生活の金を稼ぎ、
もうすぐ30という事で少し不安になり表の職を探し始める。
外見年齢については別に血族や特殊な物がどうとかではなく、
普通の家の生まれで単に童顔、というだけ
本人は特に気にしていない…が、
実年齢を言った時に驚かれるのだけは好きじゃないらしい

2人ほどと話をしながら題は「痛いキャラ」という事で、
煮詰めてみた結果とんでもない事に
これが前はもっと酷かったって言うんだからタチが悪いですね
まぁ大本の無職28歳は全く変えて無いんですけども☆
とりあえずはこんなものかしら 100質は週末で

そういえば紅き月の巫女を読み終わりました
面白かった…うん、やっぱりナイトメアっていいよね!
あんなキャラは大好きです、勇者王ボイスなのも非常に宜しい
そしてアニメのキャラはそういう事だったのかー…と
色々疑問を埋めてくれる内容でした
さて、次の買うか

ついでにNW関係なのでこっちでレスだ!
>御苦労さまー
サンキュー神様!
合ってて良かったー

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.09(Thu) 07:54] NWTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by くまがでるぞう
>貴族が行うチェスの代打ちで趣味や生活の金を稼ぎ
おいルr…いや、なんでもない

by さん
>そういえば紅き月の巫女を読み終わりました
俺も読み終わったどりぃ~む
ナイトメアはホンマいいオッサンやで…
そして○○されるマユリに吹いた

コメントを閉じる▲

どーりるでるんるん 

2008年10月01日 ()
くるるんるん
NWの話!


DEKEEEEEE2

とりあえず修正
耐久とかアホなのが下がってた
で、耐久と抵抗をいじって全体のステータスいじって…これで元通りの筈
…しかし金額495000ってどこが5000多いのかわからないのも俺だ
計算間違ってたかなぁ? 後で書いて確かめてみよう

>◆ヤングカップルとそれ見て嫉妬する行き遅れババアーズ
(ガタッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.01(Wed) 00:07] NWTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by t
うん、多分あってるはず
御苦労さまー

コメントを閉じる▲

あやしくひーかーるー 

2008年09月28日 ()
宮崎羽衣さんのKURENAIが好きだ!

カテゴリを初めて実装してみた
NWはNWで分けちゃった方がいいだろうしねー

15:50 追記:
二人ほどツッコミを入れてきたので修正
ああ、ゴスロリと言っても潜入操作とかセッションの時は制服ですよ?

DEKEEEEEEE
と言うわけで出来ました
もらえるポイントはダイスロールして1が出たので7!
5使って1個汎用特殊能力を取った
初期費用の内訳はこんな感じ

魔法   250000
武装    20000
魔装    30000
所持品  200000
―――――――
総額   500000
上限   500000

多分合ってる筈…間違ってたら修正します
まぁ、詳細については今度書ければいいかな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.28(Sun) 14:52] NWTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

