TOP > CATEGORY > 未分類
BACK | TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くれいじー 

2010年06月28日 ()
modern strange cowboyの替え歌
「mon-dan crazy boy-friend」
sz7255.zip
パスワード:俺の名前
塩大瓶につい上げてしまったのだ

まぁなにかっていうと酒がおいしくてですね
そういえば某所の某替え歌を歌ってなかったと思い出してですね
ついつい夜中なのに録音してですね
それでこのザマよ!

原曲と替え歌の歌詞はカッコいいのよー
俺の声はだめなのよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.28(Mon) 00:49] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


悶男 

2010年06月25日 ()
最近ラブでプラスプラスだとかクドわふたーだとか
ううむ両方欲しいのう
しかし諸々の払いがあってピンチな俺どうするよ俺
俺もネネさんとラブでプラスプラスしてぇよ!
ボルテージ上がってきた

まぁそれとは全く関係ないんだけども

最近届いた魂ウェブ商店限定の「ランスロットクラブ専用フロートユニット」
ゲーム内のCG1枚でしか見れないけどこれはいいものだ
ちゃんと翼も稼働するしな!
INACTION!OFFSHOOTのランスロットに対応してるのはいいんだけど
こっちはフロートつけたままMVSソード装備出来るようにならないのかなぁ
一つだけ買って正解だった

それと魂ウェブ商店で今日の16時から発売してるトカ
・ROBOT魂ニルヴァーシュ type ZERO(軍用)
・ROBOT魂ボン太くん(量産型)
・S.H.Figuarts 仮面ライダークウガライジングマイティ
この3つは欲しい だが…

ぬうっ今気づいた
続きから拍手&コメントレス!!
Open↓

>5月3日くらいの拍手
今さらですが貫徹お疲れ様でした
まさかあなただったとは…こちらこそ馴れ馴れしくてすいませんでした
あの時眠気を堪えられたのはあなたのおかげです!!
こちらこそ次回があれば是非!ありがとうございましたー

>25日秘密コメント
お疲れ様でしたー あの貴族さんか!
ギアスキャンセラーかかってて欲しい人代表の貴族さんか!
名前忘れたけどきっとムキムキになっているに違いないのだ
そういえば当日の話題にも出てたなぁ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.25(Fri) 18:28] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

ぞぞぞー 

2010年06月23日 ()
写真とリスト的なものの更新

まずリストはふたつー
ふつーのリスト
点数あり高い順
あ、点数とか恥ずかしいし…っていう場合は
言ってくれれば消しますんで

続きからおもちゃショーの様子
Open↓

ちょっとくすぐったいぞメドレー
「ちょっとくすぐったいぞ」
「ちょっとくすぐったいわよ」
「ちょっとくすぐったいぞ」
「ちょっとくすぐったいぞ」
「痛みは一瞬だ」

うめてんてーかわいいようめてんてー
うめてんてーかわいいようめてんてー

ハードボイルドすぎてカメラが正視出来ない
ハードボイルド過ぎてカメラが直視できませんでした

おねーちゃん!
おねーちゃん・・・!

753は315です
753は315です

!!(ドーン
「俺の背後に座るな」

魔法と科学の融合
我ニ敵ナシ

食らっても無傷そうで困る
「撃ってみなよ」(キュイーン

半人前に帽子はまだ早い
半人前に帽子はまだ早いって言ったよな <<カメンライドォ>>

エクストリームアイロニングッ!!
おねーちゃんのエクストリームアイロニングッ!!

datカラオケけいおん部
datカラオケけいおん部

つい出来心で
ついやっつけてしまった

待ちたまえ君たち
待ちたまえ君たち

このゴルゴさん正視出来ない
このゴルゴさん直視出来ない

後光
ヒュー!輝いてるぜ!

ゴルゴさんにも容赦なくエクストリームアイロニング!
だがエクストリームアイロニングだ

そしてこの表情である
そしてこの表情である

新メンバー追加
けいおん部新メンバー追加

さぁてどう料理してやろうか
フフフ・・・さぁどう料理してやろうか

ウィーン
ウィーン

リボヴァッシュカッコいいねー
リボヴァッシュカッコいいねー

カッコいいったらカッコいいねー
カッコいいったらカッコいいねー

あらかわいい
あらかわいい

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

地味に出来がいいアララララララギさん
出来がいいアララララララギさん

クロノくん思い出した
クロノくん何やってんの

違和感がない・・・
なのはさん似合い過ぎです

おやっさぁああーん!!!
おやっさぁああーん!!!

へっへっへいいじゃねぇかねーちゃん
へっへっへよいではないかよいではないか

そぉい!
そぉい!!

以上最後まで持っていくゴルゴさんでした
以上最後まで持っていくMVPのゴルゴさんでした

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.23(Wed) 00:15] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

アイスクリームなりたい 

2010年06月21日 ()
久々すぎてFC2さんにパスとか聞かれてしまいました
わぁい

指摘もされたが最近オフ更新しかしてないのう
今度しよう、今度…

そんなこんなで土曜に行ってきた
シンジュクゲットーおもちゃショー&カラオケオフ関係の更新
Open↓

まずは11時にカラ鉄集合
梅雨ということでジメジメと蒸し暑い中某Tシャツで参戦

メンバーは6人でそのうちの一人とは半年ぶりくらいの再会
お久しぶりとともにいつものメンバーで癒された
いやはや皆さんとは長い付き合いになったものです

いつもの流れでおもちゃショー
0619おもちゃオフ
いつもどおりカオスですが写真の続きは次の日記で
つーか当日撮ったの50枚あるとかどういうことだ
そりゃ携帯の電池も7割減るわ

そしてカラオケは替え歌と新曲と採点が混ざり合った…いつも通りだこれ!
いつも通り楽しめましたはい
ああリストも次の日記で…すまぬ全部聞いてメモる時間が取れぬのだ
明日には更新する!

さてそんなこんなで激動のカラオケが終わって
ヨドバシでクロスボーンX3を購入しつついつもの飲み屋へ
いつも行ってる気がするけどなんて名前だっけあそこ

そして食べつつ飲みつつ話に花が咲く 梅酒うめー

ああ…コードギアスをここまで語れるなんて何年ぶりだろう
ここまでついて来れる人も少なかったし…やべ…泣けてきた
何が言いたいかっていうと置いてけぼりにしてたらすいませんでした
でも楽しかった!楽しかったんだぁー!

そんなこんなで11時くらいに解散
デキレバ コンゴトモヨロシク

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.21(Mon) 22:01] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。