TOP > あーたまいたい
 ← 地・味・だ・NE! | TOP | 生き残りたい 生き残りたい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あーたまいたい 

2008年10月29日 ()
「アニメじゃない」の替え歌で思い浮かんだ
あたまいたい あたまいたい ほんとのこーとさー
頭痛が痛いとか最初に考えた人は色んな意味で天才だね うん

今日は頭痛と闘いながら色々買ったり遊んだりした話!
長いし続きからで

30日追記 下書きのまま忘れてたパート2’(ダッシュ)!





月曜日
友人とカラオケの予定…が、
電話しても返事が無いので2時間待ってそのまま帰宅
その後午後に電話があって寝てたようで くそう俺の2時間を返せ
結局2日休みだったので明日また行く事に
帰宅した後は1週間分溜まった疲れを一気に発散しつつだらだらとする
ついでに撮ったアニメを少し見たりDVD見たりとかー
こんな何もしない日があっても良い…それが自由という物だ…


火曜日
遂に友人とカラオケの予定…が、
待ち合わせのカラオケ店から電話したら「今起きた」との返事がある…
「1時間くれ!」との事なので凹みながら1時間待つ事に
その間は久々に書店を回ってマンガとか購入ー
でも探していたセブン=フォートレスリプレイの
黒き星の皇子とやらは見つけられずじまい…ガッデム!

っていうか後述の同人ショップにも無いってどういう事なんですかね
あれから寄れる日は大体探しているのに見つからないなんて…大人気?
まぁ、どうしても駄目ならAmazonのお世話になろうと思います
でも出来れば本はAmazonでは買いたくない…
配達遅いし1500円以上じゃないと送料かかるから他のも買わなくちゃいけないしー


なにはともあれ4時間後


…あ、JAM歌ってない
それにしても色々後半が酷かった(主に喉的な意味で
点数を付けてたとしたら酷い点数になっていたに違いない!
まぁJOYは甘めでDAMの精密採点ほどじゃないですけど 特にⅡは辛口なんよ

そんなこんなでそのままAKIHABARAへ
だらだらと同人ショップとかに寄りつつ幾つか物を買う
色々とはしょりつつ友人と別れて帰宅ー

081029かったもの 081029かったもの-2
うわぁ、なんか凄い事になっちゃったぞ
買ったもの+αリスト
・WHITE LEN Ⅱ -Turn of the white cat-(同人アンソロ)
・Fate/Zero material(ガイドブック?)
・僕らのお≠んぽ。(同人CD)
・PSYREN 1,2,3巻(マンガ)
・幕末異聞録コードギアス 反逆のルルーシュ(マンガ)
・コードギアス ナイトメアオブナナリー 4巻(マンガ)
+コードギアス 反逆のルルーシュR2 3巻(DVD)
+IN ACTION! OFFSHOOT 無頼ゼロ仕様(稼動フィギュア)


※ここから例により編集中に消えたので
やーるーきーぜーろーになってるかもしれませんが無害です
メモ帳がエラーで強制終了とかマジですか 以下レビューとかなんとか

白レンと/Zeroまてりある
・WHITE LEN Ⅱ -Turn of the white cat-(同人アンソロ)
・Fate/Zero material(ガイドブック?)

白レンアンソロ2らしいっす ラメで目がまぶしいっす
これに知り合いというか友人?が書いているらしいので買ってみた
いや、とは言いませんけどね…フフフ
割と白レン(それと白レン+七夜の組み合わせ)は好きだったりするので個人的に良し
でもカオスリレー漫画は吹く ネロだの白レンだの七夜だの大好きだなアンタ達は!
あぁ…そういえばAA全然やってないや
やっても邪魔したりボコられるだけだし家庭版待って…になりそうだけど
2年くらいしたら出るかしらー

諸君 私は虚淵が好きだ
諸君 私は虚淵が大好きだ
Fate/Zeroは好きな小説なので思わず衝動買い
初版の頃にも悩んでた気がするけど気のせいです 多分
とっつぁんぼーやとかバーサーカーが良かったっすね
設定とかもいい感じ、これで1300円は割りと安めだったかも

R2DVD3巻と僕の…
・僕らのお≠んぽ。(同人CD)
・コードギアス 反逆のルルーシュR2 3巻(DVD)

やっぱり ビートまりおは アホだ な
何かこう…ド直球なタイトルに心を動かされてですね
あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
『おれはこのCDの前で悩んでいたと思ったらいつの間にか買っていた』
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのか(ry
後で聞いてみようと思いながら開けてない 開けるのはいつになるやら…

DVD3巻については特筆することもないかしらー
ピクチャードラマはエロかったけどあれがルル山の楽しかった思い出なのね
スタッフはカレンの半裸が書きたかっただけに違いない
FLASH劇場はいつも通りでした…色んな意味で

さいれん
・PSYREN 1,2,3巻(マンガ)
ジャンプで前に連載していたみえるひとと同じ作者のマンガ
なんとなく前から気になってはいたけど買えずじまいで、
今日1~3巻まであった上に1時間待つという暇潰しも兼ねて衝動買い
雰囲気は後半のみえるひと、って感じかしらー?
みえるひとが好きな人にはオススメしたい作品
そうそう、HENTAIが居たりヒロインが電波っぽいっていうかアレです
まぁ、どっちも嫌いじゃないんですけどね

081029かったもの-2
・幕末異聞録コードギアス 反逆のルルーシュ(マンガ)
・コードギアス ナイトメアオブナナリー 4巻(マンガ)

絵が好き+コードギアスっていうだけで結構ストッパーって外れる物なのねー
そんなケロケロエースとやらで連載していたギアス漫画「幕末異聞録」
うたい文句は「開国は実はペリーのギアスによる物だった!」 んなアホな
ルルーシュのオリジナルギアスの内容がかなり応用効きそうだったわー
ナイトメアもカッコ良かったからいいんだけどガウェインだけは少し微妙だった 何故だ
後は当て字が微妙…ですかね まぁ思ってたよりは割といい感じだったのでよし!

ナナナはどんどん斜め上の方向に飛んでいくわー いいぞもっとやれ
ガウェインが呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンとかカッコよすぎる…
双子の弟とかロロの特別装備とかヴィンセントとかご褒美です
でも双子の皇子は危険で殺されるなら
DSのパラックスとかキャスタールとかはどうなるのかしら
まぁ、封印されてたし別解釈なんでしょうけどねー

こんなところで激動の休日(と言うより火曜)は終了
長くなったけど読んでくれてありがとうなんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.29(Wed) 05:07] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 地・味・だ・NE! | TOP | 生き残りたい 生き残りたい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 地・味・だ・NE! | TOP | 生き残りたい 生き残りたい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

