TOP > じっみっ!だっねっ!
 ← 生き残りたい 生き残りたい | TOP | いきるはどくはい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


じっみっ!だっねっ! 

2008年10月14日 ()
1時前に消えたかんなぎOPを流すラジオのスレは830レスを記録しておりました
1話を見てツボに入った後のラジオだったという タイムリー過ぎる…
ずっと聴いてて、色々曲調が変わったりで楽しませて貰いました
…とりあえずOPのCDをかんなぎ盤で予約した!とろけそうー

マクロスFは1~8話くらい、24と25話しか見て無いけど面白かったと思います
7話と25話はガチでした
娘トラ。をAmazonで購入したので週半ばあたりに届く事を祈りつつ待つとして、
後はDVDどうしようかなぁ…ぐぬぬ、かんなぎの方も欲しい…


そしてNWの話
前回にも言いましたが、NWリプレイ紅き月の巫女が読み終わったので
買おうと思って本屋に行ったんですが…
小説は残念な事に今日行った場所にはなかった! 数が少ないのかしら
明日以降に帰りちょっと寄って買ってくる事にしよう、うん

コメントレェースッ!
よし!次回からコメントは直にコメントでしよう!返信するまでの期間が長すぎる!
どうせ大体週末にするだろ


>おいルr…いや、なんでもない
|○).。(フフフ…)
実はこのキャラの元になったキャラが元々チェス関係だったという…
偶然の一致ですよ、多分☆

>そして○○されるマユリに吹いた
はぁ…死の茄子色カブトムシマジカッコいい
…ってほぼ同時期、ほぼ同時期じゃないか!
彼は良き父親、そして良き夫、そして良き先輩であるしゃ~ど
PCによって吹いた まさかあんなノリでそのまま行くんじゃないか…!?
とも思ったけど良かった良かった 考えたらそのままなんて有り得なかったんよ

続きからでNWのキャラが100の質問に答えます




Q.1 *貴方のお名前を教えてください
フィアです。どうぞお見知り置きを

Q.2 *作者サンのお名前は?
ここではあは山さんと聞きましたが…あれ?合ってますよね?

Q.3 *貴方のフルネームは?(あれば)
フィア・ルメルトです。

Q.4 *貴方の名前が漢字読みの場合はフリガナをどうぞ。
これには答えなくても構いませんよね?

Q.5 *画像があれば、タグで貼り付けお願いしますv
…残念ながら無いそうです

Q.6 *サイトがあれば、書いてください。
あると言えばありますが、無い事にしておいてください

Q.7 *メール公開して良いか、メルフォがあればアドレスを。
これもあると言えばあるんですが…

Q.8 *性別は?
女です

Q.9 *年齢は?
(一応28ですけど…どうしましょうか)
…それでは、17という事でどうでしょう?(笑顔で)

Q.10 *ご職業は?
NWの仕事を除けば…らしい事はあまり

Q.11 *身長体重血液型視力など細設定があれば。
165cmと…体重は…52kgです、
女性の体重を聞くのはマナー違反では?
…血液型はAで、視力については人並みという所でしょうか

Q.12 *貴方の世界のジャンルは?(例;学園モノ,ファンタジーetc…)
学園ファンタジー、それにギャグ…?
それを決めるのは君達自身だとあるお方が言ってくれました

Q.13 *貴方のお話の表現方法は?(小説等)
TRPG、テーブルトークロールプレイングゲームと読みます

Q.14 *種族は何ですか?
種族…種族と言うと多分人間でしょうか?

Q.15 *好きな異性のタイプは?
ナイトメア様です!彼程ストライクな異性のタイプは居ませんっ!

Q.16 *男性が好きですか?女性が好きですか?
ナイトメア様の事を除けば、男女平等…という所でしょう

Q.17 *チャームポイントは?
…強いて挙げるなら、この目という所でしょうか

Q.18 *特技は何ですか?
チェスが少し得意です

Q.19 *ポジティブ?ネガティブ?
趣味に関しては前向きだと自負していますよ(笑顔で

Q.20 *属性は?
冥と水、ですね

Q.21 *将来の夢は?
ナイトメア様に近しい所に居られれば、それだけで…

Q.22 *貴方が住んでいる場所を簡単に教えてください。
今は日本のとある場所に住んでいます…田舎です、家賃が安いです

Q.23 *そこは作者の居る世界に例えると、どんな国や時代に近いですか?
現代…というか日本、ですね

Q.24 *貴方のお父さんは?
本国の実家に在住しています

Q.25 *貴方のお母さんは?
上に同じ、ですよ

Q.26 *ご兄弟は?
一人居ます
ですが今は…いえ、いつかお話しする機会もあるでしょうね
いずれその時にお話致します

Q.27 *親戚は?
母方に5人、父方に4人ほど
後は祖母と祖父にも居ますが…割愛しますね

Q.28 *趣味は?また、インドア派ですか?アウトドア派?
ナイトメア様の情報収…コホン、
どちらかと言えばインドア派でしょうか

Q.29 *貴方が絶対に許せないモノって?
汚い部屋は嫌ですね…ええ、あの虫が出そうな部屋は特に

Q.30 *貴方が目が無い物って?
私が夢中なのはナイトメア様だけですっ!

Q.31 *好きな色は?
黒や紫です

Q.32 *好きな食べ物は?
基本的に甘い物、ですね
最近は特にティラミスが好きです

Q.33 *嫌いな食べ物は?
油濃い物や味が濃過ぎる物は少し…

Q.34 *好きな動物は?
犬や猫が好きです

Q.35 *嫌いな動物は?
上で挙げた某虫が苦手です、出たら問答無用で抹殺ですけど

Q.36 *座右の銘は何ですか?
『Knowledge stands by you.』
日本のことわざの「芸は身を助ける」と似たような言葉です

Q.37 *愛用の武器がありましたら教えてください
杖ですね、
一応杖術も軽くですが習っているので得意ですし

Q.38 *お好みのファッションは?
ゴスロリですね、皆さんは少しお引きになりますが
私にとってはそれ以外なんて考えられないほどです

Q.39 *体系は?(ムキムキ、ひょろひょろ等)
そこまでひょろひょろと言う訳でも無いですし、ムキムキでもありません…
…中肉中背…かしら?

Q.40 *自分専用の移動道具は?(例)愛用のハーレー等)
主に電車でしょうか、NW関連の仕事でしたらレンタル箒を使わせて頂いてます

Q.41 *ご自分はどのような性格だと思われますか?
穏やかだとは思いますけど…どうでしょう?

Q.42 *それに対してお友達(仲間)の反応は?
「ある程度は合っているだろうな」
『年相応でいいんじゃないかな…と』

Q.43 *口癖は?
自分では思い当たりませんけど…うーん、何でしょうね?

Q.44 *バイト暦等(例;一週間スライム調教をしていた等)
チェスの代打ちを数年程やっています

Q.45 *ちょっと悲しい過去があったりして?
…ごめんなさい、今は…言えません

Q.46 *ちょっと恥ずかしい過去もあったりして?
ナイトメア様と初めて会った時に、
想いが邪魔をして無様な姿を晒してしまいました…

Q.47 *そして、複雑な未来が待ってたり?
そろそろ複雑な年齢と言うか…不安ですね、色々と

Q.48 *生まれ変わったら、なりたいものは?
鳥に…小さな鳥に、なりたいです

Q.49 *好きな人は居ますか?また、相思相愛ですか?
ナイトメア様です!…相思相愛ではありません、
ですが私は陰ながらでもお慕い申し続けます…!

Q.50 *では嫌いなキャラさんは?
まだ出来るのかもいるのかも解りません
まぁ、多分居ないと思いますけど…

Q.51 *それで、苦手なキャラさんは?
上に同じです

Q.52 *永遠のライバルは?
…マユリ・ヴァンスタインさんです
個人的にナイトメア様にかなり近しい所に居るから…
…と言う理由だけですけどね

Q.53 *尊敬している人は?
何度も申しますがナイトメア様です!

Q.54 *貴方が傍にいて心から安心できる人は?
ナイトメア様…ですけど、滅多に一緒には行動出来ませんので…
…そうですね、次点で言えば…

Q.55 *貴方に似ている有名人,キャラ,歴史上人物等がいれば。
うーん…私に似ている…あ、誰かの話によりますと…
設定が少しだけニトロプラスより出ている某ゲームのキャラに似ているそうです

Q.56 *ペットはいます?
居ませんよ、あまり余裕はありませんでしたので

Q.57 *家事は得意ですか?
得意な方だとは思います、一通りの母国でおなじみな家庭料理は作れますよ

Q.58 *貴方が「一度は見てみたい」ものは?
ナイトメア様の普段家に居るお姿…でしょうか

Q.59 *貴方が「もう2度とやりたくない」事は?
働…いえ、なんでもありません

Q.60 *どうしても苦手なものは?(蛇、血等)
まんじゅうの次はお茶が…いえ、なんでもありません
強いて言えば訓練教官のあのニックネーム:お豚様は苦手ですね(笑顔で

Q.61 *実は特殊体質だったりして。
普通の家の生まれですし、
特にそういうのは無いと思いますけど…どうでしょう

Q.62 *信仰の対象は?
ナイトメア様…でしょうか?

Q.63 *恋人に望むもの(事)
愛以外に、必要なものがありますか?

Q.64 *友人に望むもの(事)
信頼して頂ける、し合える関係を作りたいです

Q.65 *科学と魔法だったら、どっち派?
魔法…でしょうか?使っているのも魔法ですし…

Q.66 *怖いものって?(天変地異等)
今一番怖いのはナイトメア様に嫌われてしまう事…ですね

Q.67 *自分が「誰にも負けない」という自身のあるもの
ナイトメア様への愛です!
こればかりは鈴木夫人にも負けませんっ!

Q.68 *持っている「資格」など
NWとしての「資格」…でしょうか

Q.69 *貴方が背負う十字架(罪)は?
言えませんが、確かに存ります

Q.70 *その為にどんな償いをしましたか?
…私に出来る事を、全て

Q.71 *好きな花は?
梅の花が好きだったりします

Q.72 *貴方の記憶に残る景色は?
前に見た凄く綺麗な夜明けです、あれは忘れられません

Q.73 *貴方が気にしている種族(人種/他校)は?
輝明学園の名古屋校や、秋葉原校の人達が少し気になりますね

Q.74 *その人たちに対する感情は?
どうでしょう、一概にはどうも…
…やはり会ってみない事には言えませんね

Q.75 *貴方が欲しいものは?
ナイトメア様と出来る事なら愛し合いたい、というのはありますね…

Q.76 *好きな季節は?
冬です、長袖が好きなので…

Q.77 *好きなブランドは?
…特にはありません、ブランドにはあまりこだわりませんので…

Q.78 *お金と愛。大事なのはどっち?
愛が全てです!

Q.79 *貴方の(自称)イメージソングがありましたらどうぞv
黒石ひとみ(hitomi)さんのLullaby of Mだそうです

Q.80 *ご自分の声について声優や有名人では誰に当てて欲しいですか?
じゅうなな…いえ、思いつかないという事にしておきましょう

Q.81 *ご自分が主人公のアニメが出来たらどんな主題歌が希望ですか?
愛の歌を希望します、主にナイトメア様への

Q.82 *ご自分のキャラクターグッズが出るとしたらどんなのが良いですか?
    (例;魔法のステッキ等)

…チェス、でしょうか?

Q.83 *貴方のゲームが出るとしたらどんなゲームが良いですか?
    (もともと表現方法がゲームの場合も

サウンドノベルですね、私とナイトメア様のラブストーリーを…

Q.84 *貴方が主人公のマンガや小説が連載されるとしたらドコの雑誌が良いですか?
して頂けるのでしたらどこでもありがたいですね

Q.85 *キャラタイプ同盟に参加してるキャラさんで仲良くしたいキャラさんは?
キャラタイプ同盟…?…えーっと、良く分からないので…すいません

Q.86 *貴方の名づけ親は?
自分です、本名ではありませんよ

Q.87 *貴方の名前の由来は?
チェス用語の『フィアンケット』と『ステイルメイト』から取りました

Q.88 *必殺技は?
夢語りです、これは好きでずっと練習しましたので

Q.89 *好きな匂いは?
…解り辛いと思いますが、乾燥した匂いですね

Q.90 *好きなスポーツは?
…アーチェリー…でしょうか?

Q.91 *世界観とストーリーをこっそり教えて!
世界観はWikipedia様を参照して頂いて…ノーコメントとさせて頂きます

Q.92 *コスプレするなら何コス?
ナイトメア様のコスプレを…いえ、なんでもありませんっ!

Q.93 *ご自分を「文房具」で表現すると?
地味な位置で鉛筆…という所です
…腹黒いからなんて言わないで下さい

Q.94 *これを持ってないと不安になるって言うものはありますか?
財布の中に大事に仕舞っているナイトメア様の写真です、1日数回は見て和みます

Q.95 *作者さんは貴方の事を何て呼んでいますか?
フィアと…後、人を年齢で呼ぶのは酷いと思います

Q.96 *あだ名は?又、何と呼ばれたいですか?
あだ名は無いですけど…フィアと普通に呼ばれるのが好きですね

Q.97 *貴方自身は作者さんを何て呼んでいますか?
あは山さん、ですね
たまに妙な意味で変わりますけど

Q.98 *貴方にとって作者さんとは?
他人以上、友達未満です(断言しながら笑顔で

Q.99 *ご苦労様でした★最後に何かコメントお願いします
そちらも御疲れ様です、幾つかはぐらかしたのは忘れてくださいね?

Q.100 *ついでに作者さんからもコメントお願いしますvv
『ここまで読んでくれてありがとうございました…』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.14(Tue) 03:25] NWTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
>マクロスFは1~8話くらい、24と25話しか見て無いけど面白かったと思います
12話を…ご覧戴いてないのですか…!?
シェリルがアルトのバルキリーに乗ってゼントランの星まで慰問公演、
ってあらすじさえ分かってれば9~11話を飛ばしても大丈夫だから見ようぜー
キラッ☆

by あは山
>キラッ☆
残念ながら超時空シンデレラは見て無いんじゃよ…
datで関連スレを見てて
慰問公演→キラッ☆→ご存知無いのですか!?→次の話で惑星崩壊
と言う流れだけは知ってるのよね
ああ、あれゼントランの星だったのかー
12話という事も知らなかったわ
面白そうで見たいと思うけど見る方法がどうにも…うーむ
・マクロスFDVDの購入意欲が増加した!

by t
シリーズ的には次は黒皇子だね
読むと破天荒っぷりに吹く
絶対これアドリブ8割だよー・・・こんなの真似できない・・・


by 「」
後半のドッグファイトの盛り上がらなさとアルトの優柔不断さを見てないのにDVDに手を出すのは危険だ

by あは山
絶対これアドリブ8割だよー・・・こんなの真似できない・・・
調べてみたらセブン=フォートレス内でNWが大暴れって話なのね
紅き月の巫女の次か、楽しそうだわ
それと柊サーガっていうのも地味に気になる…柊は好きだし
黒き星の皇子が読み終わったらサプリメントをこの為だけに買…いや小説か?
でも小説だとカットされてる部分もあるだろうしなー、ぐぬぬ…
真似出来なくていいのよ、味付けは別なんだし
ほんの少しだけでも生かせれば良いと思うんじゃよ

>後半のドッグファイトの盛り上がらなさと
>アルトの優柔不断さを見てないのにDVDに手を出すのは危険だ
盛り上がらなさと優柔不断さ…不安要素が出たわ
確かにそう言われると俺は微妙に面白い所しか見てなかった事になる、
買うとしたら大体全巻買っちゃうし…むむむ、これは両方様子見か
どっかで見られるのが一番なんでしょうけどね

コメントを閉じる▲

 ← 生き残りたい 生き残りたい | TOP | いきるはどくはい

COMMENT

>マクロスFは1~8話くらい、24と25話しか見て無いけど面白かったと思います
12話を…ご覧戴いてないのですか…!?
シェリルがアルトのバルキリーに乗ってゼントランの星まで慰問公演、
ってあらすじさえ分かってれば9~11話を飛ばしても大丈夫だから見ようぜー
キラッ☆
[ 2008.10.15(Wed) 00:53] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

>キラッ☆
残念ながら超時空シンデレラは見て無いんじゃよ…
datで関連スレを見てて
慰問公演→キラッ☆→ご存知無いのですか!?→次の話で惑星崩壊
と言う流れだけは知ってるのよね
ああ、あれゼントランの星だったのかー
12話という事も知らなかったわ
面白そうで見たいと思うけど見る方法がどうにも…うーむ
・マクロスFDVDの購入意欲が増加した!
[ 2008.10.15(Wed) 03:32] URL | あは山 #RbYKaw.o | EDIT |

シリーズ的には次は黒皇子だね
読むと破天荒っぷりに吹く
絶対これアドリブ8割だよー・・・こんなの真似できない・・・

[ 2008.10.15(Wed) 20:23] URL | t #- | EDIT |

後半のドッグファイトの盛り上がらなさとアルトの優柔不断さを見てないのにDVDに手を出すのは危険だ
[ 2008.10.16(Thu) 00:30] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

絶対これアドリブ8割だよー・・・こんなの真似できない・・・
調べてみたらセブン=フォートレス内でNWが大暴れって話なのね
紅き月の巫女の次か、楽しそうだわ
それと柊サーガっていうのも地味に気になる…柊は好きだし
黒き星の皇子が読み終わったらサプリメントをこの為だけに買…いや小説か?
でも小説だとカットされてる部分もあるだろうしなー、ぐぬぬ…
真似出来なくていいのよ、味付けは別なんだし
ほんの少しだけでも生かせれば良いと思うんじゃよ

>後半のドッグファイトの盛り上がらなさと
>アルトの優柔不断さを見てないのにDVDに手を出すのは危険だ
盛り上がらなさと優柔不断さ…不安要素が出たわ
確かにそう言われると俺は微妙に面白い所しか見てなかった事になる、
買うとしたら大体全巻買っちゃうし…むむむ、これは両方様子見か
どっかで見られるのが一番なんでしょうけどね
[ 2008.10.17(Fri) 01:08] URL | あは山 #RbYKaw.o | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/97-f9818f8a
 ← 生き残りたい 生き残りたい | TOP | いきるはどくはい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

