TOP > いきるはどくはい
 ← じっみっ!だっねっ! | TOP | うーむ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いきるはどくはい 

2008年10月09日 ()
「きゆうのくるしぃみを」の部分がなんか好きです

さらば電王を見てきました
色々クライマックスでしたねー、電王もこれで終わりかぁ
「終わりよければ全て良し」という言葉を胸に
これからもイマジン達は二次創作で生きていきます
…これ終わり良いのか?

さて、今日の俺は
ぐっ!先週末行ったのに又カラオケに行きたい病が!

datが死んだ!?何故だ!

!?!?!!
5800はともかく43は おかしい
14にビクビクしながら7で落ち着いた…ふう、今日も平和だ
の3本です


まぁそれはともかくNWの話

でも微妙に痛々しいので続きからで



本名不詳
実年齢は28歳、外見年齢は17歳ほど
ナイトメア様に恋し恋焦がれる夢見がちな乙女 …乙女?
ゴスロリを好み、普段着までゴスロリを着る
貴族が行うチェスの代打ちで趣味や生活の金を稼ぎ、
もうすぐ30という事で少し不安になり表の職を探し始める。
外見年齢については別に血族や特殊な物がどうとかではなく、
普通の家の生まれで単に童顔、というだけ
本人は特に気にしていない…が、
実年齢を言った時に驚かれるのだけは好きじゃないらしい

2人ほどと話をしながら題は「痛いキャラ」という事で、
煮詰めてみた結果とんでもない事に
これが前はもっと酷かったって言うんだからタチが悪いですね
まぁ大本の無職28歳は全く変えて無いんですけども☆
とりあえずはこんなものかしら 100質は週末で

そういえば紅き月の巫女を読み終わりました
面白かった…うん、やっぱりナイトメアっていいよね!
あんなキャラは大好きです、勇者王ボイスなのも非常に宜しい
そしてアニメのキャラはそういう事だったのかー…と
色々疑問を埋めてくれる内容でした
さて、次の買うか

ついでにNW関係なのでこっちでレスだ!
>御苦労さまー
サンキュー神様!
合ってて良かったー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.09(Thu) 07:54] NWTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by くまがでるぞう
>貴族が行うチェスの代打ちで趣味や生活の金を稼ぎ
おいルr…いや、なんでもない

by さん
>そういえば紅き月の巫女を読み終わりました
俺も読み終わったどりぃ~む
ナイトメアはホンマいいオッサンやで…
そして○○されるマユリに吹いた

コメントを閉じる▲

 ← じっみっ!だっねっ! | TOP | うーむ

COMMENT

>貴族が行うチェスの代打ちで趣味や生活の金を稼ぎ
おいルr…いや、なんでもない
[ 2008.10.09(Thu) 20:26] URL | くまがでるぞう #cXQFk10c | EDIT |

>そういえば紅き月の巫女を読み終わりました
俺も読み終わったどりぃ~む
ナイトメアはホンマいいオッサンやで…
そして○○されるマユリに吹いた
[ 2008.10.11(Sat) 12:45] URL | さん #k9MHGdfk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/96-723ce644
 ← じっみっ!だっねっ! | TOP | うーむ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

