TOP > うちおとっせーなーい
 ← うーむ | TOP | どーりるでるんるん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うちおとっせーなーい 

2008年10月01日 ()
2期そういえばやるんだったなー
今期は一体アニメを幾つ見られる事やら…

ギギギ…書いていた物が消えた
こういうのが消えたりするとやる気が5割減するのが俺だ
5回目とかやる気なくします 同じ文を書くのにもそろそろ先生飽きました

!?
こ…この20っていったいなんなんですかね…
トシアキさんの所にリンクした効果かしら くそう嬉しい
あっちに書かなかったのはあっちを低負荷にする為!
こっちは幾らでも重くするぞ!いやある程度軽くはするんですけどね

まずはレスだ!

>3コメで喜ぶたぁ初々しい奴めー
ういういがど…いや、なんでもない
「初心忘れるべからず」とはよく言ったもので
言葉のそもそもの意味が違ったりするらしいですが無害です
まぁ何が言いたいかって言うと、奇跡でも起こらない限り
俺のコメント1個来ただけで舞い上がっちゃう精神は変わらないな!多分!
まぁ、そんなこと言うならスパム選り好みすんなって話ですね☆

>そういうのってありがたいよね
56!そんな数もあるのか!
スパムはころころする 俺にスパムに対応する元気は無いんだ!
その点でとても尊敬しますアナタヲ ワタシハ
おぉ…確かにそういうのは非常にありがたい事だ
その人達を大切にしてあげて下さいね、余計なお世話でしょうけどー

続きは映画の話とその他
多分映画についてのネタバレは少ない…っていうかないと思う
まぁその他がそこそこ長いー




映画の話
「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」を見てまいりました
総集編って聞いてたけど色々違う
一言で言うなら「大筋は一緒だけど詳細部分に変化がある」
特にクライマックスなシーンの時はかーなーり変化があった、
でも肝心な所はちゃんとあるみたいで幸い
グレン篇はG.W.かぁ…そういえばクライマックスで思い出したけど
さらば電王が1週間切ってましたね
放映日に見るか否か…それは私の仕事のクライマックス度にかかっている!
とりあえず見る事は確定済み!さぁそれはいつになるやらー

買った物・作った物の話

ロロ
DVDギアスR2の2巻と予約特典のロロ雑巾
ロロ雑巾って名前なのにロロの絵が雑巾自体に描かれて無いなんて許さないよ
ギアスマークだっけでギアス雑巾じゃんこれ!
ああっ!「大事に使ってね!」で涙腺がやられた!

うーむ
しかしこの映像特典…毒にも薬にもならない気がする
これを映像特典だなんて何を考えてるんだサンライズもしくはBANDAIは
…まぁ、前作のピンバッジよりはマシですよね

00とルル
HGダブルオーガンダムを完成させました クリアの部分は塗ってない
というかシールと墨入れしかしてないけどカッコいいなぁ
稼動についてはエクシアからの引継ぎは勿論、
それに加えストライクノワールの手首稼動が足されている 買ってよかったー
後は画面中央辺りのがギアスプロッププラス2?で買ったら出ました
ルル山(小)ですね、要は 当たってよかった…
まぁそんな所でしょうか 何回も書き直ししたりして大分省かれてる気もしますが

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.01(Wed) 06:50] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
投稿フォームで書いて いざ更新!と思ったら鯖が重くて反映されずロストとか、うっかりバックスペース押しちゃったりとかね
そういう時は取り敢えずその日はやめにして、次の日になっても書きたいネタだったら今度は予めメモ帳(笑)に書いた上でコピペする

by t
アクセス数増やしたいなら
さらさらスレ常連になって
「」達ともっとリンクの輪でつながるといいね!!


コメントを閉じる▲

 ← うーむ | TOP | どーりるでるんるん

COMMENT

投稿フォームで書いて いざ更新!と思ったら鯖が重くて反映されずロストとか、うっかりバックスペース押しちゃったりとかね
そういう時は取り敢えずその日はやめにして、次の日になっても書きたいネタだったら今度は予めメモ帳(笑)に書いた上でコピペする
[ 2008.10.01(Wed) 18:26] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

アクセス数増やしたいなら
さらさらスレ常連になって
「」達ともっとリンクの輪でつながるといいね!!

[ 2008.10.01(Wed) 18:49] URL | t #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/94-2389c524
 ← うーむ | TOP | どーりるでるんるん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

