TOP > やーまーのはー
 ← あやしくひーかーるー | TOP | つーきーに みせられたねーがーい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やーまーのはー 

2008年09月28日 ()
月の繭はいい…だが何故俺はコレを聞いているんだろう

カフェギアスに昨日行って来ました

現場
ついた時に撮った現場

わぁ うわぁ…
上はいいんですが下はこんな事になってました …人多いなー


以下その時携帯で打ってた適当な手記+α 長いです




ミッションスタート!

並んでから20分経過
ようやく列に動きが

30分経過
ルル山のコスプレした店員さんを見かけた

1時間15分経過
今度はジノ(私服)の店員さんを見かける
列の動きは微妙…流石公式認定だ、1時間以上並んでも何とも無いぜ

1時間30分経過
前の二人が○○(自分の名字)はビッチだー!
という話で何故か盛り上がっている…うーむ、偶然の一致
ルル山の店員さんが名簿に記録してくれた 格好良すぎる…

1時間45分経過
寒くて辛い 家が恋しい
半袖で来るんじゃなかった!

2時間経過
階段が見える所に来た
帰りは何時になるんだろうか

正面
折角だから正面から撮ってみる
昼と比べると暗いなぁ

2時間10分経過
C.C.がおる…
服の構造ちゃんと拘ってるんだなー…

お願いらしい ポスター
ポスターとかを撮ってみた
注意事項がしっかりしてらっしゃる

2時間40分経過
入り口まで後9人
寒い

3時間
こちらあは山、カウンターの席に進入に成功した

席に案内されるとIDカード?が二枚 写真は後述
1期や2期のOP&EDとかとかがデカいテレビで流れてた
テレビ回りにはギアスのグッズが一杯 大体持ってるのが複雑な心境…立派な信者!これね!
ノンテロップの2期前半は無かった筈だけど…提供されたのかな

キャラはルル山(ゼロ服)、シャーリー(学園制服)、
スザク(ラウンズ)、ジノ(ラウンズ)、星刻(最初の頃の服)
担当は星刻のコスをした店員さん
伝票にちゃんと星刻と書く辺り芸が細かい

C.C.の旗が立っているマルゲリータピザと
『シャーリー』というフルーツジュースを頼む 味はマンゴーっぽい っていうか甘い

ジュースには全6種類のキャラ&コスプレの
コラボフォトラミネートカードがついてるらしくついつい頼んでしまった

そして出たのはルル山 「シャーリー」で「ルル山」だと!?
…魚座の私はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!
思わずガッツポーズ これの写真も後述

3時間15分
滞在時間は60分だけど早めに帰りたかったので食べて飲んでおしまい
周りの人は店員さんと普通に話してた
俺は「料理は」撮っていいのか聞くくらいだった 駄目だったけど
うーん…ピザとジュースで1785円は高かったけどこんなものかしら?
そんなこんなで微妙なまま終了

そして帰りにアキバのヨドバシに寄って帰宅ー

ラミカ、とか
まずはコラボフォトラミネートカード略してラミカ(右上)と
IDカード?見たいな物(中央・下)
下敷きにされている紙はネットの限定壁紙プレゼントだとか
ラミカはちゃんとスリーブに入れて持ってくる辺りしっかりしてると思った


戦利品
続いてヨドバシでの戦利品
・コードギアス 反攻のスザク 2巻(完結)
・HG ダブルオーガンダム
・コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2


反攻のスザクは割と面白い…が、あのオチは認めない
微妙すぎるんだよ!
ああ、君は主人公っぽかったよスザク…
でもランスロット仮面意味ねーな!何の為に出した!

HGダブルオーは出来が良さそうなので買ってみた
既にある画像のエクシアと絡ませられれば面白そうだ
クリアパーツはどうしようかな 塗るか塗らないか…

O.S.T.2は上にある日記でも書いたけど、
1トラック目の「僕は、鳥になる。」で涙腺がぁー!
これはロロの死ぬ時の挿入歌で、
英語表記でBGMにもなってたりする…流石黒石ひとみさんだ

他にはラストに色々ネタバレになりそうな曲があったけど、
これは後でやるR2最終話が終わってから見ようと思う
「After the War」とかその後に挿入歌とかどう考えても…ねぇ


そんなこんなでレビューやら何やらはおしまい
読んでくれた人に感謝、御疲れ様でした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.28(Sun) 14:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あやしくひーかーるー | TOP | つーきーに みせられたねーがーい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/92-18b4e520
 ← あやしくひーかーるー | TOP | つーきーに みせられたねーがーい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。