TOP > 僕は自由に今なれるんだ
 ← どーりるでるんるん | TOP | あやしくひーかーるー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕は自由に今なれるんだ 

2008年09月28日 ()
涙腺崩壊した
今回の題名はロロ死亡時の挿入歌「僕は、鳥になる。」の歌詞から…
うぉおおうぉおお!

さーて今日も日記更新…
>コメント:3

>コメント:3
!?
思わず2回書いて強調するくらいビックリした
当日に!レス!そして3個!3個なんて初めてだよ僕!
そして内容を見て心が暖かくなった あんたらあったけぇよ…
コメントで返すのがいいのかそれとも日記で返すのが良いのか
…まぁ、今はあんまり多くなかったりするので日記で返しちゃおうかな
今ちょうど更新するし

続きからで




>おっとそうだ…スクールメイズとリプレイ注文しなきゃ、忘れてた
そうなんです、俺なんです でもちょっとさっきのこれを見てくれ
08人見てたって何よ 25000取った方よりこっちに驚くわ!
+1!? 貴方か!貴方だったのか!アンタって人はー!
リプレイはこれ読み終わってから買うとして、スクールメイズは俺も欲しい…
強要しないって言われても…ねぇ、欲しくなるよねぇ 注文してらっしゃいませ☆

>もっとも他の人のリク詰まってるからいつになるかはわからんが!!
無理をしなくて い い の よ
というか俺は微妙にリクが決まってないからなぁ
君は消化し切ったらリクに対応してもいいし、リクに対応しなくてもいい 任せるわ!

やっぱり面白いのか!
漫画で吹いてその後のセッション開始から数ページで又吹いたのは伊達じゃないね!
せめて合わせ鏡の神子くらいまでは頑張って買いたい物だ
そこまで読むモチベーションが続けば…ですけど まぁ面白いし続く筈…?

…増えた!?くそっ貴方もか!

>その5人の内1人は私だ
…さらに増えた!?貴方はいつもそうだ!誕生日の時も祝ってくれたし!
クソッ!俺をどこまで喜ばせれば気が済むんだ!
でも考えてみたら5人よりもうちょっと多かったッスね
5人以上来てるよ…5656過ぎたよ…

皆コメントありがとうなんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.28(Sun) 14:57] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by t
あぁ・・・コメント付いて嬉しかったあの頃の気持ち忘れてたわ
3コメで喜ぶたぁ初々しい奴めー

by 八岐大蛇
私なんて最初の記事に56コメントも付いてるよ!3コメくらい以外スパムだけど!
あとは外国行ってる間に31コメント色んな人がくれてた事があるなぁ
そういうのってありがたいよね

コメントを閉じる▲

 ← どーりるでるんるん | TOP | あやしくひーかーるー

COMMENT

あぁ・・・コメント付いて嬉しかったあの頃の気持ち忘れてたわ
3コメで喜ぶたぁ初々しい奴めー
[ 2008.09.28(Sun) 18:37] URL | t #- | EDIT |

私なんて最初の記事に56コメントも付いてるよ!3コメくらい以外スパムだけど!
あとは外国行ってる間に31コメント色んな人がくれてた事があるなぁ
そういうのってありがたいよね
[ 2008.09.28(Sun) 22:20] URL | 八岐大蛇 #viWYSvG2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/91-046f5928
 ← どーりるでるんるん | TOP | あやしくひーかーるー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

