TOP > つーきーに みせられたねーがーい
 ← やーまーのはー | TOP | 時代に飛び込む勇気のDiver

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つーきーに みせられたねーがーい 

2008年09月26日 ()

おかしい、日に5人以上のアクセスがある
教えてくれ五飛、何故ここまで多くのアクセスがあるんだ!
ゼロは何も応えてくれない!(ゼロ仮面被ってるFigmaルル山いじりながら)

まぁそれはともかく最近又更新が滞ってたのでネタ消化

NWとクライマックスフォーム
NWのリプレイとクライマックスフォーム
リプレイも読んでおこうって事で購入 面白すぎる…
一応小説っぽいけどこんなの外で読めないよ!読んだら吹いて変人扱いされちゃう!
それは流石に外面上不味いって事で読むの凄い滞ってます
早めに読みたい所ー

てんこ盛りとフルクロス
クライマックスフォームは適当に撮るとこんな感じ
割と良い出来なのよー 画像は後フルクロス…と前のディスプレイ
あの頃は…壊れるなんて思ってなかったんだ…この写真1週間くらい前のだったりする

まぁ、そんな所かしら
後は某所25000を取ったりしたけど無害です☆
キャラシート書きこんでー あれやってーこれやってー 時間が足りねぇ!
とりあえず今日も出向します まる

27日8時追記ー
し、下書きのままだった…26日ってなってるけど見逃してくだせぇ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.26(Fri) 07:20] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by おっさん
25000はYOUが取ってたのか!?
俺がちょくちょく見てるから+1は確実だな、うむ
おっとそうだ…スクールメイズとリプレイ注文しなきゃ、忘れてた

by t
ふふふ、要望があれば絵を描くよ
もっとも他の人のリク詰まってるからいつになるかはわからんが!!

リプレイ面白いっしょー?
他のも面白いよ

ちなみに5人中1人は私だ

by 八岐大蛇
その5人の内1人は私だ

コメントを閉じる▲

 ← やーまーのはー | TOP | 時代に飛び込む勇気のDiver

COMMENT

25000はYOUが取ってたのか!?
俺がちょくちょく見てるから+1は確実だな、うむ
おっとそうだ…スクールメイズとリプレイ注文しなきゃ、忘れてた
[ 2008.09.27(Sat) 09:47] URL | おっさん #k9MHGdfk | EDIT |

ふふふ、要望があれば絵を描くよ
もっとも他の人のリク詰まってるからいつになるかはわからんが!!

リプレイ面白いっしょー?
他のも面白いよ

ちなみに5人中1人は私だ
[ 2008.09.27(Sat) 11:42] URL | t #- | EDIT |

その5人の内1人は私だ
[ 2008.09.27(Sat) 20:04] URL | 八岐大蛇 #viWYSvG2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/90-14a5b7b5
 ← やーまーのはー | TOP | 時代に飛び込む勇気のDiver

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

