TOP > あやしくひーかーるー
 ← 僕は自由に今なれるんだ | TOP | やーまーのはー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あやしくひーかーるー 

2008年09月28日 ()
宮崎羽衣さんのKURENAIが好きだ!

カテゴリを初めて実装してみた
NWはNWで分けちゃった方がいいだろうしねー

15:50 追記:
二人ほどツッコミを入れてきたので修正
ああ、ゴスロリと言っても潜入操作とかセッションの時は制服ですよ?

DEKEEEEEEE
と言うわけで出来ました
もらえるポイントはダイスロールして1が出たので7!
5使って1個汎用特殊能力を取った
初期費用の内訳はこんな感じ

魔法   250000
武装    20000
魔装    30000
所持品  200000
―――――――
総額   500000
上限   500000

多分合ってる筈…間違ってたら修正します
まぁ、詳細については今度書ければいいかな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.28(Sun) 14:52] NWTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 僕は自由に今なれるんだ | TOP | やーまーのはー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/89-48d2a8b8
 ← 僕は自由に今なれるんだ | TOP | やーまーのはー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

