TOP > 時代に飛び込む勇気のDiver
 ← つーきーに みせられたねーがーい | TOP | Don't CRYで行こうぜFunny

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時代に飛び込む勇気のDiver 

2008年09月14日 ()
OPだけアニメって言わないで!

えー、新潟行ってきました
続きからに適当なレポートを書いて置いたので宜しかったらどうぞ
それと更新とレス遅れてすいません…

トシアキさんのNW企画に参加しようと考えてます
ルールブックも購入 もう後戻りする道など…要らない!
早めに参加決めておかねば… と考えてる間に参加表明しました
さて、この原文書いたのいつだったかな…
サイコロもその他カウンターとかも持ってるから条件はクリアじゃよグフフ
問題はNINJAがいいのよという悪魔の囁き…
ってNINJAはもう何人も居るじゃないですかトシアキさぁん!
「ドキッ!忍者だらけのナイトウィザード 他職も居るよ!」にでもする気かしら
予定ではキャスターの魔術師ですが

>ガタケットか…いいなぁ…
コメントだ!ヒャアもう我慢出来ねぇ!レスだ!
「」ちゃんには悪いけどとりあえず楽しんで来ました
音程を守る、っていうのは重要なので今も健在みたいですけど
『精密採点』って言う位だからその辺りも改良されたんじゃないでしょうか
DAMではそんな感じで HYPERJOYWAVEでは音程とビブラート重視みたいですね
そういえば昔はコブシだとかタメだとか
ビブラートだかしゃくれだか全然気にしないで歌ってたような…
いや、今もビブラートをちょっと意識してる位ですけど
そんなこんなでレスどうもー




新潟!

まず朝の9時くらいにバスで池袋から出発ー
朝一番かもしくは前日深夜が良かったんですが見事に予約埋まってまして…
決めたのも割と1週間前でしたし で、そのままバスに乗って新潟まで5時間の旅
寝れたり寝れなかったり、まぁ割りと快適でした
旅行に行くのも珍しかったりするのでこういうのはいいですね

NIIGATA
順調に新潟に到着
そして知り合いのとある人と合流
某所にて大体1年ちょっとの付き合い…かな?
その人に新潟駅周辺を案内してもらったり新潟アニメイトに行ってみたり
イタリアン、という皿焼きうどん風のファーストフード店に連れて行って貰ったりー
後はカラオケ…ですかね 二人でJAM熱唱したり互いの好きな曲を歌ったりしてました
微妙に流れがカオスだったような気もしますけど無害です☆

その後夜に新潟は米と酒が美味いというのを駅のとある店で
実感しつつ解散 酒の処理に感謝ー

二日目!いよいよガタケットへ
朝に打ち合わせして新潟駅前に集合、案内して貰いました
現地に着いて数時間並びます こんなに人が来た事は無いという事で…
やはり「池田秀一&古谷徹」は大きいんでしょうね
とりあえずチケットを受け取った後こちらは予定通りルル山の仮面を被り、
とある人はゴーオンブラックに扮装しました カッコ良過ぎる…
しかしコスプレを多く見る場所だ…本格的なコスプレは前日だったのに
きっと両方来る人が居るから活気に満ちているんでしょうね
ロイド伯爵は流石にありませんでしたがコードギアスも結構多かったですぜ!

予定してた通りパン屋の御仁と遭遇 他にも色々回る
昼になると宇宙大帝ゴッドシグマの曲が流れ、一斉に手拍子
シーグマシグマゴッドシグマ!(パンパン!) 懐かしい曲だ…手拍子遅れた!
何だこの無茶苦茶楽しいのはー!えっ?これが恒例行事?
やべぇガタケットあったけぇ… そしてポッポ焼きうめー ポッポ焼きうめー

その後パン屋の御仁に車で駅まで送ってもらったりしました
その後戻ってきてカラオケー…の予定だったりしましたが、
お子さんが眠ってしまったようなのでそのまま解散に
いつか…いつかはカラオケリベンジじゃよ!

さんせっと
その後綺麗な夕焼けを見て

うみー
ちょっと歩いて海を見て

色々と雑談をしたりー
何かと今回はとある人やパン屋の御仁にはお世話になりました
ありがとうございました! コンゴトモヨロシク・・・

そんな感じで新潟レポートはおしまい 読んでくれた人に感謝!


おまけ

池袋
こんな人の居ない池袋駅初めて見た
流石深夜バスだ 早朝4時到着は違うぜ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.14(Sun) 06:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つーきーに みせられたねーがーい | TOP | Don't CRYで行こうぜFunny

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/87-e7465d4f
 ← つーきーに みせられたねーがーい | TOP | Don't CRYで行こうぜFunny

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

