TOP > しんわにもなれなれー
 ← さーさーのーはー | TOP | あはっ☆ もしくは ゼロッ☆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しんわにもなれなれー 

2008年08月22日 ()
おはようございました
コミケ行った翌日からいきなりクライマックスでしたが私は元気です…
とりあえず色々!

>ギアス
何このBADENDルートまっしぐら
公式でナナリーが死んじゃったし大丈夫なのかコードギアス
…と、そういえば今日はDVD1巻の発売日ですね
なんかよくわからないFLASH劇場なんてどうでもいいから
1期のDVDについてきたピクチャードラマつけて下さいよサンライズさん
ジェレミアの忠節っぷりもちょっとだけやってた良い出来な物なのに…
え?ゲーム?ごめん、やってない
やる気も起きないです…なんか作業にダレちゃう
どうにかして消化せねば


あ、続きからコミケ関係です
それなりに長いですよ




とりあえず某パン屋の御仁と会って来ました
午後に現地到着、展示場に着きそうになったらゼロお面被って準備完了
→ちょっとぶらぶらして目的のサークルを見つける
→話しかけるのもなんだし付けたままじーっと見てる→御仁に吹かれる
このコンボはガッツポーズを内心取らざるを得なかった
でもやっぱりというか予定調和というか、
あの場に居た4人全員に(お面の)通気とかを心配されました
いや暑かったんですけどね…雨が降っていなければ危なかった
御仁はお気遣いの紳士っていうか男前過ぎる 奥方は美人で御座いました
横には御仁にご紹介頂いて判明しましたが鳥の人とオーナーの人が…! 
二人ともいい人で安心 俺のお面も生暖かい視線で見守ってくれました
話して片付けを手伝って鳥の人と別れて秋葉原に行って飯食って解散
文で語ると割と少ないですがとても楽しい4時間でしたフフフ

当日はありませんでしたが、感想を書いてる今緊張してきたような…


そして戦利品+α

問題集
ぶらぶらした時に買ったコードギアス問題集
一応暇な時間の合間にやったんですが、
この日記が更に長くなりそうなので後日書こうと思います

冊子
今回買った物(多分メイン)
とりあえず全部下さいと言って2000円で足りるかな?と出したら1枚でいいなんて
結局定価の半額以下…?で受け取ってしまった気がする
くそっ!いい人過ぎますぜパン屋の御仁!
本については面白いと思います、人にお勧めはちょっとし辛いけどね☆
SOUKA-Xが合同って言うのにはビックリした スレを全然見て無い弊害よね

その他
お面(\900)ときせかえせっととか
うちわはお面の暑さがピークになって
サークル側の反対を向きながら換気してたら頂きました
とりあえずあの目の穴から扇いでたのも私だ
お返ししたらどうぞーってこれくれるんですかあなた!
くっ…俺をヘブン状態にさせる積もりだな!本望だ!(笑顔で棺桶に入りながら)

なんかこう至れり尽くせりでお礼の言葉と手伝いしか出来なかった自分が悔しかった…
こういうときに絵とか描けるといいのに、とかたまに思います リロードすべきかしら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.22(Fri) 02:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さーさーのーはー | TOP | あはっ☆ もしくは ゼロッ☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/83-79560afe
 ← さーさーのーはー | TOP | あはっ☆ もしくは ゼロッ☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

