TOP > いまかーぜーにーなーるー
 ← あはっ☆ もしくは ゼロッ☆ | TOP | I・G・P・X!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いまかーぜーにーなーるー 

2008年08月16日 ()
適当に最近買った物レビュー
まずはこれ
ARX-8 レーバテイン
リボルテック ARX-8レーバテイン! 情報が出てた時からワクワクしてました
デモリッション・ガン(右手で持ってる装備)がカッコいいんだな、これが!
まぁラムダ・ドライバの放熱索も妖精の羽も対戦車ダガーも
単分子カッターもショットガンも手榴弾もカッコいいんですけどね
値段的にはかなり高いけどオススメです
でも…何でアーバレストが先じゃなかったんだろう…

チェンジ キックホッパー
地獄兄弟のアニキ 台座は台詞がついててランダム4種類なんだとか
S.H.なので安心して動かせます ちゃんと足のパーツも動いてくれて嬉しい
パンチホッパーも買って地獄兄弟ポーズを取らせたい
欲を言えばベルトが外したかったカナ? まぁ、取れやすくなるよりはいいんですけどね

続きはCDとかー




WORLD END
WORLD END初回盤 ちゃんとステッカーがついてきたー やっぱりFLOWは好きだな
後は送料が勿体無いから抱き合わせで買った「CHARACTERS VS:ZERO」
600円のなんかガイドブックっぽい本 しおり目当てで買ったけど意外と情報が多い
11話くらいまでなら大体載ってて、ヴィンセントウォードの情報は地味に嬉しい
カレンとかはいなかったけどアッシュフォード編にいるのかしら

初回特典
はい初回特典です 3種のステッカーの中からランダムで一つらしい
・アッシュフォード学園(これ) ・黒の騎士団 ・神聖ブリタニア帝国
黒の騎士団も地味に欲しかった…あ、ルル山のシール部分が見切れてる
後はルルーシュログダイアリーっていうシール(1話でつけられてた観察日記)と
OPの簡単なコンテ集 1期からあると思ってた映像はコンテを見る限り新規っぽいです
トレースはしてるかもしれませんけど☆
後FLOWのシール(A'sまりあさんが書いたようなの)があったんですけど撮り忘れました
まぁ、こんな感じですかね 長く書きすぎた気がします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.16(Sat) 06:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あはっ☆ もしくは ゼロッ☆ | TOP | I・G・P・X!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/81-341ce167
 ← あはっ☆ もしくは ゼロッ☆ | TOP | I・G・P・X!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

