TOP > I・G・P・X!
 ← いまかーぜーにーなーるー | TOP | マジンカァイザーッ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


I・G・P・X! 

2008年08月16日 ()
Go For It! ごうかいにー! ゴールをめっざっせーっ!
聞いてたらシングルがちょっと買いたくなりました
借りてmp3をとらせてもらったくらいで買って無いんですよねー

ちょっとCSSとかテンプレートいじってました
ある程度は見易くなったので満足
テンプレート変えて出た微妙な点修整するだけでも割と違いますね
過去の日記も微妙に修整 長すぎるのを縮めたりhrつけたりかな


「コミケ行くならこれ買って来いよあは山ぁー!」とわぁいな物を頼まれました
知らんかった…ワシの知り合いの「」はいもげ「」だったんじゃ
いや違いますけど でもこれは…まぁ…アリ…なのか…?
とりあえず企業ブースの方はそこだけ行く事にして、
東館へのと西館へのをボールペンで書いてルートについての準備は完了
宣言しちゃったけどあの暑い中お面…本当に被るのか俺…?
いや被りますけど

いよいよ明日だわ…

ゴゴゴ…
ほほう、今日と明日だったんですね 友人が行くらしいです
「」ちゃんの中にも参加者とかいるのかしら?

レビューは後の日記で書きます まる

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.16(Sat) 06:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いまかーぜーにーなーるー | TOP | マジンカァイザーッ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/80-3ce4bf89
 ← いまかーぜーにーなーるー | TOP | マジンカァイザーッ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

