TOP > そのーわーくをーはーずせー
 ← イェイ ゼッタイ ダイターン☆ | TOP | せっかいのおっわーりーで

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そのーわーくをーはーずせー 

2008年08月06日 ()
暇が出来た時には日記をちまちま書こう作戦実行中
なんかFc2止まってね?
なら何故書く 暇だからだ マジか
ようやく繋がった…これでようやく更新できる

スーパーロボット大戦Aだらだらプレイ中
24話位までしか進んでない…発売日に買ったのに時間がないなんて ぐぬぬ
俺…これが終わったらペルソナ4買うんだ…
まぁ、多分暫くは無理だろうけど少しづつ頑張るんよ
他にも色々あるしね…(積まれたゲームの塔を見ながら

DSギアスのブログパーツとやらがあるらしいのでこのブログにも入れてみる
ブログパーツなんて入れるの初めてだわ え?これコピー&ペーストだけでいいの?
で、試しにクリック 誰が出るのやら… お
あ
すんませんすっかり忘れてました

追記:6時半くらい
ぐぉおおおおお!
見逃したー!見れる時間でもなかったけど見逃したー!
スカイ・クロラの影響で押井作品特集をやってるんですよ!
7月にやってたのを見逃し今日もやってたようです
クソッ俺の馬鹿!まさかこんな早くやるとは思わなかったんですー!
明日の劇場版パトレイバー2は見れるかしら…
…まぁ、運次第なんですけどね(仕事的な意味で

日曜、仕事帰りにちょっとだけワンフェス回ってきて色々写真撮って来ました
エスカレーターについては気付かなかったなぁ…




個人ブースで頭を下げつつ撮らせてもらいました

銀
銀とか

クルツ仕様M9アーバレストファルケ
M9とかアーバレストとかファルケとか

ルル山
ルル山とか

ゼロ仕様とコンパチ無頼
百鬼ブラァ無頼とか

ア・ミーゴッ!
エルドラⅤとか
色々と良い出来な物が多かったです
手持ちが全然なかったから1個も買えなかったけど楽しかった…撮ってただけですけど

商業ブースは結構人が多くて割と撮れませんでした
Figmaではトラッキー(阪神タイガースマスコット)とか
はやて(魔法少女リリカルなのは)とかが出るらしいですよ

その後友人と合流して、お土産を二つほど貰いました

砂利 の 味
そして土産の一つで撮ったもの 俺を踏んだ挙句裏切ったなァアアーッ!
土産二つ目は500円らしいがおるです
…さて、どうしようこれ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.06(Wed) 05:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イェイ ゼッタイ ダイターン☆ | TOP | せっかいのおっわーりーで

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/77-09d8dd39
 ← イェイ ゼッタイ ダイターン☆ | TOP | せっかいのおっわーりーで

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

