TOP > せっかいのおっわーりーで
 ← そのーわーくをーはーずせー | TOP | あの時託した 永遠を解き放て

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


せっかいのおっわーりーで 

2008年08月02日 ()
かぁ ぜぇ    なぁ かーーーー
       の
アカイヒトの言ってたWORLDENDのコレが頭から離れません って絵ぇ上手!?
早くカラオケで出ないかしらー 発売日に入ってくれれば良いのに…
その前に絶対可憐練習しろ

でもワクガイ!!とかこの前の日記で書いたオアシス歌いたくなってるのも私だ
良し!全部聞こうじゃないか!でもオアシスはカラオケにはないという…なんて時代だ!

>・゚・(ノД`)・゚・
datを見てたらちくしょう誰がこんな事を 詳細は来歴をチェックだ!
っていうか「」ちゃんむちゃくちゃ情報早いぜ…肺炎で72歳ですか
天才バカボンやおそ松くん、ひみつのアッコちゃん…大変面白う御座いました
ご冥福をお祈り致します
あれ…?日記のタイトルに合ってないよこの話題…?
いつも通りか

それじゃあ、いってきます…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.02(Sat) 21:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そのーわーくをーはーずせー | TOP | あの時託した 永遠を解き放て

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/76-6d568fc4
 ← そのーわーくをーはーずせー | TOP | あの時託した 永遠を解き放て

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

