TOP > あの時託した 永遠を解き放て
 ← せっかいのおっわーりーで | TOP | エレナー!愛してる!お前に夢中だー!エレナァアアーッ!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの時託した 永遠を解き放て 

2008年07月30日 ()
マシュランボーが映画だか総集編DVDになるそうで おめでとうございます
でも理由が「主人公のマシュラが20歳になるから」って…絶対こじ付けですよねそれ
そんでもって予告編見たけどびみょー 多分買わない
で、予告編ムービーを見てみたけどオアシスが使われててビックリした
Power PlayのC/Wなんて自分以外に一体誰が覚えてるんですかねぇ!?
覚えてない

本編で使われてる分マシな気もしますけどね

日曜はギアスの影響でピザでした ピザハットでした
なんかこう滅茶苦茶具合が悪かったので注文したんですよ 現在進行形ですけど
1時間待って届いたー 誰かが言ってた配達員のカッコいいポーズはなかった
第16話のルル山とかC.C.が食べてたのと同じ生地の物食べたよ
C.C.がルル山に残したのは右のシーフードかな?
ピザー
※このピザは後で撮影スタッフが美味しく頂きました

続く!(エウレカセブン調に




考えたらエウレカセブンってピザーラだったかしら

今年は初めて夏のコミックマーケットとやらに行くつもりです
3日目でちょっとなんかこう 東のとある「」さんと会うだけなんですけどね
忙しい合間にこっそり行くのであまりゆっくりはしてられないのが悲しいところ
普通の客のように振る舞って購入して帰ってくる予定 多分バレないッスよ多分☆

という事で今日は休みだったのでちょっとカタログ+ムシウタ2巻買ってきました
どっち買えば良いか判らなかったから適当に表紙絵でCDのー
ええ趣味です趣味ですとも
こういうのは今年の初めにワンフェス行ったのが初めてなので不慣れっぷりがもう もう
だけどこの前行ったのより色々凄いんだろうなぁ 覚悟して行かなきゃ…

なんとなく知り合いっぽいリンクを追加しました
あとあれですカラオケいってきました
巫女巫女ナースとか覚悟完了!とかブレイドブレイバーとか喉を潰しまくりました
巫女巫女が何故カウントされてるかというとJAMっぽく歌うからだと言う 俺馬鹿わはー
ああ…この曲JOYに来ないかなぁ…ブレイドブレイバーとかハイコートポロロッカもね
後者の2曲なら今交渉中らしいのでワシは待っておるよ
キラッ☆だのもってっけーだのもちゃんとうたった よし!次の課題曲はOver The Futureだ!
今回は割と男女ボーカル平均的に歌ったような気もする

やばい…凄いやりたい
とは言っても見つけたのが28日だったしルールブックはどこかに消えたし…
ちょっとアニメについてきた小雑誌のデータを使いたくなった なっただけだけど

長文は俺の悪い癖 俺覚えた 読みづらくてごめんよ…
それじゃあ頭が痛くなってきたのでこの辺でおやすみなさい
仕事ノ…時間ダ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.30(Wed) 05:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← せっかいのおっわーりーで | TOP | エレナー!愛してる!お前に夢中だー!エレナァアアーッ!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/75-e5b7a5fe
 ← せっかいのおっわーりーで | TOP | エレナー!愛してる!お前に夢中だー!エレナァアアーッ!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

