TOP > エレナー!愛してる!お前に夢中だー!エレナァアアーッ!!!
 ← あの時託した 永遠を解き放て | TOP | おしらせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エレナー!愛してる!お前に夢中だー!エレナァアアーッ!!! 

2008年07月05日 ()
タイトルは最近用語登録した物から

最近書いてなくてごめんなさい
色々と忙しい…すいません、忘れてただけでした
それでも土日以外が忙しいのは事実だったり
夏が来れば少しでも楽になる筈…職業柄
そして夏休みを思い出した 学生に戻りたい

うーん暫く書いてない間に色々増えてる…
fc2でブロともなんて見たのは初めてです 別の提供のブログかと疑いました
なんかこういうのあったとおもったんだけど…どこかは思い出せない
そんなもんです まぁ、俺には縁の無い話ですけど

ところで最近カラオケ行ってるんですよ
ヒトカラなんですけどね、JOYSOUNDWaveだったっけ?
そこでアカウントをつくってだらだら歌ってます
やっぱりカラオケはいい…心が洗われる

そんなわけでダラダラですけどたまには書こうと思いました まる

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.05(Sat) 22:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あの時託した 永遠を解き放て | TOP | おしらせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/72-f8a50ada
 ← あの時託した 永遠を解き放て | TOP | おしらせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

