TOP > タイトル
 ← 風邪 | TOP | 3/4感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タイトル 

2007年03月05日 ()
日記のタイトルを考えるのが面倒になってきたんよ
そのうちタイトルが無くなりそうなのだわ

DVDギアス2巻についてー
2巻と初回特典
発売日に買ったけど開けるのが億劫で放置気味だったんよ
初回特典はブックカバー
しかし微妙なサイズだ
ラノベ的な小説サイズなのだわ
ブックカバーならこれじゃなくてもいいし
とっておくって形になりそうなんよ

まだフィルム剥がしてなかったから剥がしておくんよ
在りし日のジェレミア
ライナーノーツの裏表紙
表はC.C.
写真では切れてるけど左の方にはヴィレッタがいるんよー

2~4話 満足 2話はやっぱり面白いぜ!
3話はまぁそこそこ 4話は全力のオレンジ
修正はないって聞いたけどどうなんだろ
オレンジが全力で見逃してたから俺も見逃す事にするんよ

毎巻あるピクチャードラマ
そういえば前情報とか見てなかったけどどんなのが・・・
エロい 18禁ギリギリ吹いたんよ キムタカ頑張りすぎ
これが噂に聞く寸止めか!

そういえばうたわれラジオ2巻がそろそろ出る
買う物多すぎるんよ 今月は貯金を切り崩す事になりそうだわ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 22:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 風邪 | TOP | 3/4感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/7-a79656e5
 ← 風邪 | TOP | 3/4感想

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

