TOP > これなら
 ← おしらせ | TOP | さーらさらー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これなら 

2008年04月07日 ()
ネタがあったので日記更新
まぁきっと明日は更新出来ないんよ 三日坊主なんよ
あ、耐久も三日坊主でしたね 意味が違うけど


・チューバはうたう mit Tuba (瀬川深)
・ガガガ 天元突破グレンラガン ムック [最終発掘完了編]
・コードギアス 反逆のルルーシュ
 イラストレーションズ リベルズ


今日は久々に本屋に行ってきたんよ
そんでもって以上の3冊を購入、めどいので写真はなし
そもそも1冊目を探しに行ったんだけど、2冊目と3冊目があったのでついつい購入
合計5100円のお買い上げになりまーす 本屋に貢いでますね
1回で5000円以上本に使ったの久し振りだわ


以下説明




>チューバはうたう
「」さんなら言わずもがな、ですよね
26歳の人がチューバ吹いてオッサンとなんかあるそうで
今日思い出したのでついつい購入…そのうち読もう、うん

>[最終発掘完了編]
基礎工事編も買ったから買ってみた
これは設定資料集とか色々混ざった物、
ボリュームが結構あるからまだ全部読みきれない…
ガガガ文庫馬鹿わはー、だがそれがいい
基礎工事編は重版までされたから意外と人気?

>ギアス
要はイラスト集、CLAMPのと見せかけて
実はアニメイターの人やらキムタカのイラスト集です
アニメ誌とかに載ってたのを集めた物ですぜ!
買ってから気付いたけどNEWTYPE07年6月号についてきた
コードギアスの今までに載ったのまとめた奴みたいなのと内容が結構被ってる…
まぁ、字が無いのが見れたりリペイントされてたから満足はしましたがね
表紙は恐らく書き下ろし C.C.の水着が食い込んでおる…


書ける文の多さで期待度が判るってばっちゃが言ってた
あ、ムシウタ買い忘れた…買うのはまた後回しになるんよ…おやすみー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.07(Mon) 22:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おしらせ | TOP | さーらさらー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/69-e2714c34
 ← おしらせ | TOP | さーらさらー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

