TOP > あーるつー!
 ← さーらさらー | TOP | えびばでぃせい!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あーるつー! 

2008年04月06日 ()
「間違ってたのは俺じゃない、世界の方だ」
ルル山さんはマジ慢心の塊やで

今日からギアスR2が始まったんよ 実に約8ヶ月…待ってた甲斐があった
サブタイトルはTURN 01 「魔人 が 目覚める 日」
出来はけっこうよかった、1期1話の焼き直しだけど

来週の予告を見て2話を予想ー
2話も1期2話の焼き直しかしら?
ランスロットを簡易化して量産化計画の
(多分)第7世代のKMFヴィンセント・ロールアウトカラー登場!
パイロットの予想としてはロロ…ですかね
ルル山のスーパーピンチタイム…ってゼロ早!新ゼロさん登場早いよ!

そしてレンジさんのOPとEDはびみょー
ま、まぁジンよりは!ジンよりは…!
OPはまぁそこそこだったような気もするけど…ED、アンタは駄目だ
そういや25話終了時の2期特報の奴の台詞、大体全部出たかな?
まさか殆どR2の1話のだとは思わなかったけど…色々予想は外れるもんだ
前はリセット掛かると思ったけど結局かかってなかったしね…
まぁルル山の記憶にはリセットかかったようなもんだったけどな!

後回線が回復しました、近いうちにラジオ出来たらいいなぁ…
聞いてくれる「」が居るか判らないけどー


追記には攻略日誌みたいな感じでLOST COLORSのが色々詰まってます
やってる人はちょっとネタバレ注意…かしら?




PSPのLOSTCOLORSはそこそこ進んでます

5週目は又黒の騎士団ルートやってました あはぁ☆
温泉ルートは一見の価値ありです、マジで
すごい ルル山の主人公に対する 信頼度
そして今さっき6週目の日本解放戦線ルートが終わった所
…四聖剣の千葉はいい、実にいい
まぁ片瀬少将は無能だってことが良くわかった
しかしかなり力入ってるなぁ…

PS2の方もようやく開封してひとまず飛ばしつつギアスルートをクリア
ここまでのネタバレはもういいと思うけどキャラごとに攻略できるのよ、
例えばギアスルートではルル山C.C.ナナリー
黒の騎士団ルートではルル山カレンみたいな感じでね
まぁ騎士団にはジョージENDあるけどあの人はBADENDっぽいので割愛
で、ギアスルートのC.C.エンドをクリア…せつねぇー
次に2週目はブルームーン篇を解禁させる為に学園篇をクリアー
…ミレイさんENDせつねーせつねー ああ…次はもう1回学園篇だ 理由は特に無い

MHP2G?ごめん、覚えてない

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.06(Sun) 23:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さーらさらー | TOP | えびばでぃせい!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/67-c7acd43e
 ← さーらさらー | TOP | えびばでぃせい!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

