TOP > まーた
 ← えびばでぃせい! | TOP | ねむい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まーた 

2008年03月31日 ()
すっかり日記の存在自体を忘れてました

とりあえず最近あった事は
MHP2Gにゾクゾクしたり
CDを4個位購入したり
Figmaルル山をダラダラ動かしたり
フロートランスロット買ったりしたり
でも個人的に一番なのはギアスでキャッキャウフフしてる事かな!
ね!やめて!他にも大富豪だとか交流があったとか
保管庫2つとかそんな事書けないから!マジで!(ギャグマンガ日和猪八戒風に)

と言う訳でコードギアス 反逆のルルーシュ LOSTCOLORSを買いました 演劇最高!

かったもの
PSPとPS2の両方な!

アクション!
な、なにをするきさまー!

リフレインディスクはルル山とカレンだべさ
っていうかいきなりゲームの話をさせてもらうけど!
コードギアス好きな人が好きな人の為に作ってるとしか思えない!
システムは微妙だけどまぁそれは置いといてかなり良い出来です 4周しちゃうほどに
それが当たり前なんだろうけど難しいよね、
キャラゲーは愛が足んねぇな!とか言われる事が多いよホント
これ書きながらも時々やってます フルボイスだから長いんよ
まぁPSPしかやってない上PS2はフィルム剥がしてすらないけどね! 演劇最高!

以下感想とか長く書きすぎたから続きがあるよ!
ネタバレは多分ないと思う あ、でも少しあるかな? 演劇最高!




・1周目 ギアスルート(1周目は強制らしい)
せつねー、キャッキャウフフを期待してたのになんだよこれ!
でもこういう終わり方…嫌いじゃないぜ
これがLOST COLORSの本編って感じなのかなー いいな、うん
そしてあーんに悶えた

・2周目 ブリ軍人・特派ルート
ランスロット・クラブかっけー
ロイドさんにあは☆分が足んないー…っていうか声枯れてませんか白鳥さん
あは☆のしすぎで駄目になっちゃったんじゃよ まぁそれでも楽しめたから良し!
スザク?なにそれ 俺はセシルさんとロイドさんとキャッキャウフフするんだ!

・3周目 ブリ軍人・親衛隊ルート
うむ、このルートは俺によし
しかしギルフォードさんといいダールトンさんといいどうしてこう人がいいんですかね
新しく出てきたR2のキャラのナイトオブナイン、ノネットさんもいいキャラです
っていうかゲストキャラの筈なのにあの出番と美味しい所は何だ
ギアスルートのロロは印象にこそ残ったけどマジゲストだったのに

4周目 黒の騎士団ルート(現在プレイ中)
わんこかわいいよわんこ
日本勢カッコいいよ日本勢
ああ…早く日本解放戦線篇がやりたい!これクリアしなきゃ条件満たせない!
くそっどうしてこうわんこはもう可愛いんだ!ああんもう!(ローリングしながら)

っていうか総じて主人公が恐ろしい性能なのは何でなんですかね
頭が切れて身体能力が高くてKMF操れてギアスがあるとか…
まぁ薄々発売前から気付いてたけど実際に見るとマジ怖い 敵に回したくないね!
…改めて感じたけどやっぱりKMFは身体能力依存なのかな?
だからルル山はまともに操れないんだろうか
まともに操れるルル山もルル山っぽくないけどね…演劇最高!


まぁ長々とギアスゲームについて語ったけどこんな感じです
暫くはやります PSPであらかた終えたらPS2でもやる
PSPは学園やらないでPS2でやるのも良さそう
まぁどうせフルコンプする為に奔走するんだろうけどな!演劇最高!


後語ることって言ったらPSP版に付属してたBLACK REBELLION(総集編)かな
色々驚かされた まずキュウシュウ戦役が丸々カットされた事とか
コーネリアとの対決がカットされたとか
ルル山のうっかりが大幅に消えたとか!
そう!これは予約特典のリフレインディスクⅡの名セリフ集で、
一番長いセリフを喋ってたディートハルトの陰謀なんだよ!
ジョージ頑張りすぎだ ゼロ山はもう少し頑張ろうな!
…で、時々聞いてるとああんもうさせられる、と
わんことシャーリーとミレイさんはホントやばいな!演劇最高!

じゃあ明日はゲーセンにでもいってきます おやすみなんよ 演劇最高ォオオオ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.31(Mon) 20:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← えびばでぃせい! | TOP | ねむい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/65-84844867
 ← えびばでぃせい! | TOP | ねむい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

