TOP > あひょーうお
 ← おはよう | TOP | ふっかつ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あひょーうお 

2008年02月27日 ()
最近ちょっとした合間にやるコラが楽しいんよ
具体的に言うとコラのSOZAI作ってるのが楽しいんよ!
全てペイントでの作業だったり 地味ーなドット打ち&削り
フォトショップとか使えばもっと早く上手くできるのかしら

まあ作ってるのはいつものスレ画像に使う奴なんですけどね


シン
1代目が1ヶ月前位に即死亡したThe Golden Lore
実は水面下で2代目が順調に育ってたり

ドイル
画像はその2代目のドイル
名前の由来は1代目がしんどい→シンと来てる事から
ドイにルを足してそれっぽくした ドイだとほら…苗字?

最初は剣でそのまま上級者まで頑張ってる途中熟練度が落ちてきたので
ふと弓に転向させてみたら今では完全に能力と立場が逆転してる始末
これが称号の力か…もしくは熟練度とも言う
このまま弓に行かせるかも

いやはや楽しいねこれ
妄想とかで補填してくと止まらなくなる 危い
とりあえず今日はSOZAI作って寝る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.27(Wed) 05:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おはよう | TOP | ふっかつ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/62-6d1f77b9
 ← おはよう | TOP | ふっかつ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

