TOP > ふっかつ
 ← あひょーうお | TOP | はっぴーばーすでー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ふっかつ 

2008年02月23日 ()
回線の調子の悪さが復活した
酷い時は2分に1回切れて復帰に30秒かかる
今回のは本気で回線自体が悪いっぽい
…安いから入ったけどコレは酷い

Y



そのうち変えます

拍手が付いてる事に驚いた
1週間付近で二つ…とってもありがたいんよ
そこ少ないとか言わない


最近狼と香辛料のEDばっかり聞いてる
聞く所によるとゼーガペインのEDも手がけたアーティストだとか
うん、リトルグッバイも好きですよ
個人的に俺の琴線に触れるいい曲だ
え?OP?ごめん聞いたことない
というか狼と香辛料自体まともに見られていない始末
いつか見たいんだけどこの時間の無さとタイミングの悪さを誰かどうにかして下さい

そういえばビスケスだと思ってたらピスケスだった
そんな前回の日記の話


とりあえず今日は寝ます おやすみなさい


そして久々なコメント返信タイム
>お誕生日おめでとうなんよ
ありがとうなんよ
こういうのでおめでとうなんて言われたの久々で悔しい…でも照れちゃう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.23(Sat) 05:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あひょーうお | TOP | はっぴーばーすでー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/61-44d0cbc0
 ← あひょーうお | TOP | はっぴーばーすでー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

