TOP > 3/4感想
 ← タイトル | TOP | 昨日の続き

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3/4感想 

2007年03月04日 ()
ネタバレしまくりなんよ




・獣拳戦隊
ニキニキ!
アクションが微妙でロボも微妙なんよ
今までの戦隊シリーズやカンフー映画とかと
比較するからいけないのかなぁ

・電王
主題歌のCMに吹いた
いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん!
ウラタロスはいい子になりそうだ
モモタロスは相変わらずバカだわ(いい意味で)

ロッドフォームかっけー
亀ビームつえー
良太郎かっけー
モモタロスおもしれー
蟹・・・殆ど何も出来なかったイマジン・・・
ハナクソ女はもうだめだ

毎回こんなにワクワクする仮面ライダーは久しぶり
ワキワキだ!ワキワキだ!

・ぷりきゅあ
ババァマジ不遇
覚悟完了なのに蝶が消えて吹いた
幹部強いね 流石中間管理職
来週辺りで変身かな

・スーパーアニキタイム
濃い作画ー

ギャグパートみたいなテーマが流れてるのに
俺に構わず先に行け!っていうのは
どっちがしたいのかわからない構成だわ
音楽間違ってると思うんよ

ブーメランつえー
しかし何故アニキのパンチで壊れなかったんだ水晶

クレニアムモンは今回の方がカッコいいなぁ
相変わらず悪役面だけど

神発言なトーサン
神と和解せよを思い出して吹いた
すっぺらぴっちょん!

アニキつえーアニキつえー
デジモン空気だよね アニキのアニメだよね
いいぞもっとやれ!

「お前の父、大門スグルは・・・この私だ!」
番長は嘘をつかないらしい
知らんかった アニキと妹はデジモンとのハーフだったんじゃ

余談だけど4月1日から鬼太郎なのだわ
前にもやってたような
もう鬼太郎はいいからもっとアニキ分が欲しいんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 12:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトル | TOP | 昨日の続き

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/6-9616d326
 ← タイトル | TOP | 昨日の続き

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。