TOP > いそがしいとか
 ← きんがしんねん | TOP | 俺、終了!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いそがしいとか 

2007年12月24日 ()
忙しすぎて更新出来ないとかマジ勘弁して下さい
昼しか暇がなかった時もあったし
つらいー・・・っていうか今日冬至じゃないのにやけに寒いっすね

一気に更新するんよ!
ティエレンとグラハム
ティエレン地上型とグラハム専用フラッグ
今度金色のガンダムマーカーで塗りながら作るんじゃ・・・グフフ

ヘルダイバーとエクシア
なんか妙にティエレンに似てるリボルテックヘルダイバーとようやく完成したエクシア
スミ入れだけなのに結構いいわこの子!
でもヘルダイバーはだめだ、主にリボ間接的な意味で
交換して貰おうにも電話が面倒なんよ

おどる
そしてガシャポンで出たリュウタロス
友人はデネブが出てた・・・うらやましい!

いろいろ
で、これが21日の帰りにかってきたもの
今では全部開封済み・・・因みに言っておくとClimaxJumpは半分友人のなんよ
俺のはウラさんとハナタレ小僧のだけね!
それでも多いだろ


ぶるぅはいいね
ガッシュもいいね
サントラも最高だね
他にもルサルカちゃん届いた!とかギアスのとかあるけど撮るのはめどい
・・・2.5Gになってるってマジなのかい「」・・・・

きょうはーたのしいーくりすますーいぶ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.24(Mon) 20:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きんがしんねん | TOP | 俺、終了!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/57-c0bb3692
 ← きんがしんねん | TOP | 俺、終了!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

