TOP > スーパーカラオケタイム!
 ← あはは | TOP | これってデスティニー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スーパーカラオケタイム! 

2007年12月14日 ()
今日は休みだカラオケだ!
そんな訳で惰眠を貪った後カラオケに行ってきたんよ

友人と2時間くらい歌ってきた
そしてうろ覚えだけど歌った曲

こころのたまご - Boono!
DAYBREAK'S BELL - L'Arc-en-Ciel
Precious Time,Glory Days - サイキックラバー
他にはデジモンやらマイメロやら 一番盛り上がったのはコイクルなんよ

今回は曲の練習も兼ねての選曲だった
こころのたまごはダメだったけどラルクとサイキックラバーのは歌えてよかった
それでも英語の部分ボロボロだけどな!
要練習なんよ・・・

そしてコメントレエエェースッ!時間順!
っていうか一度に2個もレスされたの初めてのような気がするんよ!ヒャッホウ!

>連ザではお世話になり申した
対艦刀・・・それは
君がくれた正式名称・・・
確かSストライク、Sインパルスのも対艦刀っていうのよね
格闘に射撃にデスティニーさんは大忙しよ!

むう・・・連ザ!
それはひょっとして連ザ音声オンリー実況のことかい「」!
確か「」はCPUのアスランが弱い!って言ってたようなー
その節はどうも・・・こちらこそお世話になり申した
ムービーが配信出来ればもっとよかったのに・・・キャプチャが!キャプチャが!
いつかはきっとやってみせるんよ


>この写真どっかで見たような…
古典的にギクッ!
その日記の写真に見覚えが!?
そうそう!「」の言う通りきっと気のせいなんじゃないカナ!カナ!

ああ、もしくはdatに晒した別の画像がデジャヴとして・・・
さらさらスレは魔の領域なんよ・・・怖い怖い


終わり!朝だコレー!(ガビーン
おやすみなんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.14(Fri) 04:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あはは | TOP | これってデスティニー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/53-b99ebeb3
 ← あはは | TOP | これってデスティニー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

