TOP > ニャポットナー
 ← これってデスティニー | TOP | さらり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニャポットナー 

2007年12月12日 ()
ふう・・・カライモノに効く呪文が無ければ危なかったんよ
お代は500Rだョ!

いやね、今日友人とカレー専門店に行ったんですよ
そこで何を血迷ったか二人して20倍カレーとやらを頼んだんですよ
10分くらいしたら来てじゃあいただきまーす


死ぬかと思った!本気で死ぬかと思った!
まずカレーの味より先に辛さが来て発狂しそうになった!
もうあそこの20倍カレーは頼まない・・・平然と食ってた友人に狂気を感じる
カライモノは駄目なんよ!改めてニャポットナー!

そんでもって写真をようやく撮った
腕で隠してるのは故意じゃないよー(棒読み)
・・・うん、色々ツッコみたい所はありそうだけどまず後ろのゲームは借りた
面白いからトゥギャザーしちゃいなよユー!とか今日の友人に言われたんよ
とりあえず今日からやってみよう・・・中パッケージのポニーの子が気になるわ「」!

で、次にルル山の持ってるものについてはこいつを見てくれ
俺の下半身を作ってくれー! その2
そう、こいつだ・・・下半身作ってないのも2度目だ!

残念ながら塗ってる時間が無いんじゃよ・・・撮ったのは1時間暇だった昨日だけど
今日はちょっとづつ作ろうかなぁ
・・・だが黒の騎士団風に塗れないっていうか
塗るのは諦めようかとも考えているのも 私だ!
なんていうか考えたんだ、黒の騎士団の色が思い浮かばないんだ
単に黒っぽくするだけならもっと上手い人の作品も見つけちゃったしね・・・
どうしようもないからこんな物でお茶を濁すよ!
私達が全力で命じる!
(頭に注目)
MGデスティニーのレビューは又後でー

追記
スーパーリンク追加なんよ
たまたま自分のブログ名でググったら・・・見つけてしまいましてね・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.12(Wed) 00:08] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
この写真どっかで見たような…
いやいや気のせいか

コメントを閉じる▲

 ← これってデスティニー | TOP | さらり

COMMENT

この写真どっかで見たような…
いやいや気のせいか
[ 2007.12.13(Thu) 00:45] URL | 「」 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/51-855c8321
 ← これってデスティニー | TOP | さらり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

