TOP > うう・・・
 ← さらさーてぃ | TOP | 携帯から

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うう・・・ 

2007年12月02日 ()
すごく腹がいたい
それでも更新する・・・更新ちゃんかわいい!


この3日でちょっと部屋が汚くなった
理由はダンボールが2つ一気に来たから・・・いやまぁ明日捨てるんですけどね

さぁまずは最近買ったもしくは届いた物からだ!
ダンボー
まずはダンボー、とどいた
後でちょっとだけ書く

買ったり届いたり
続いてよつばとカレンダー(奥)、とどいた
使う時まで開けるつもりはないんよ

二つの電王CDは衝動に動かされて買ってきた
まだReal-Actionは初回限定版だったんじゃグフフ
ランダム4種のステッカーがついてるんだけどモモさんだった ウラさんも欲しいな
劇場版サントラのボーナストラックはDouble-Action牙王フォームとかスタッフは正気か
まぁ結構歌うまいよねとは思った うん
で、ジーク王子のはいつ出るのカナ?カナ?


そんでもってダンボー感想
カッ
めーひかったー!
ボタン電池が最初から内蔵されていて噛ませ紙を抜いてスイッチ押してやると光るゾ!
やべーこれ 稼動がいいってわけじゃないけどなんかいい いやされるー

GetRide!
ゲットラーイド
これはよつばも買って一緒に楽しむ用だね ふーかもいいぞ!
みうらの顔は良い出来でした まる

で・・・ライブの感想書こうと思ったけど
多分見てる「」は置いてけぼりだと思うから書かないでおくんよ

ただこれだけは言いたい、叫び過ぎで喉が痛くて耳鳴りがする
しんどいーしんどいー
今日はこの辺で・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.02(Sun) 23:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらさーてぃ | TOP | 携帯から

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/47-464fc3ae
 ← さらさーてぃ | TOP | 携帯から

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

