TOP > 2回
 ← ママママジか!? | TOP | 磯貝祭

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2回 

2007年11月28日 ()
2回たっぷり書いてたのをうっかり更新して消しちゃった!泣きそう!
datやりながらはよくないね・・・うん

今日は残業だったんよ
早めに終われると思ったのに残念・・・
やっぱり昼休みのうちに買いに行ってたのは正解だったんよ!

本日の品 11/27
と言う訳で今日買った物ー

・水銀燈推参!
・今週は休みタァー!(ゴルフで)
・I need Siesta...
・金糸雀ン・バックブリーカー!
・ガンバローゼン
・動いた
・リトルポスターズ!

数本は残り一冊だったから危なかったー
バックブリーカーが製本歪んでたのは残念だったなぁ
だがこれで前に持っていたHクロックオーバーと併せて売ってる分はコンプリートなんよ!
フフフ・・・早くルル山本が出ないかしら

中身については俺によしとしか言いようが無い
後はそうだね 唯一のエロ本はほんまエロいね

説明下手でごめんよ・・・!

ついでに魔が差して買ったリトルポスターズ・・・これはいいものだ
思わず額縁を買ってきて飾りたくなるから困る

今日は長いんよ!続く!




続き
突然だけどスーパー武装神姫タイム!

ストラーフ1
プラモ放置して作ってた
1時間くらい妄想して20分で完成
あ、ルル山がデンライナーパス持ったままだわ

いやね、日曜日にしゅごキャラ見た時ついでにスカイガールズを見せてもらったんですよ
前々から気になってたけど一度も見られてなかったからどんなのかなーって

で、見たんだけども・・・いいね!
何がいいかってまずヒロシの渋さ
そして元同僚と思われるビックバイパー乗りのおにいさん
極め付けはロボ!これね!
でもきっとこの話以外は渋いってよりは別の方向なんだろうなー
渋さ重視ならヒロシが主人公になってるだろうし

ストラーフ2
そんな訳で神姫熱が再燃してあんな感じのロボが作りたくなった俺は
自分が好きなデモンベインっぽさを引き立たせながら作ってみた!
使ったのは自分が持ってる全部の武装神姫の装備
アーンヴァルと白ストラーフとフォートフラッグとツガル 俺によし

ストラーフ3
しかし撮影したのはいいけど白が強い・・・
これは携帯のカメラ機能をちゃんと見直す必要があるかしら
課題は尽きない!


でも今日はもう寝ゆ!
消しちゃったのを含めていつもの4倍くらい時間かけた・・・つかれたー!
スレは明日立てられればいいな・・・
ついでに拍手ありがとー!おやすみ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.28(Wed) 03:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ママママジか!? | TOP | 磯貝祭

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/43-3b30218a
 ← ママママジか!? | TOP | 磯貝祭

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

