TOP > 磯貝祭
 ← 2回 | TOP | ねむい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


磯貝祭 

2007年11月27日 ()
えへへ・・・磯貝になっちゃった
ゾリオンに参加したのは久々なんよ
・・・まさか又一発でゾロだとは思わなかったけどさ!
一発オチ記録更新中だわ

そういや日記を旧管理画面で更新したら更新されなかった
・・・前の方が使いやすかったのに・・・fc2めぇ!
改悪なんて珍しくないけど使い辛くのなるのはどうかと思うんよ

今日は仕事が少ないし帰る途中に寄り道しようかしら
買いたい物もあったりする・・・色々と
でも出来るだけ早く帰って来よう プラモが作りたいのだわ

コメントレース
>なでしこさんみたいに可愛い子が女の子のはずないじゃないか
「」のその選択、キライじゃないぜ!
以前datでその説明がある漫画のページが貼られてたけど普通に・・・
普通に・・・いや!俺はわぁいじゃないんよ!一応な!


そいじゃ行ってくるんよ
夜に更新するかも

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.27(Tue) 07:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2回 | TOP | ねむい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/42-e7dea152
 ← 2回 | TOP | ねむい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

