TOP > ねむい
 ← 磯貝祭 | TOP | 最初はスピード解決!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ねむい 

2007年11月25日 ()
又 ゾ ロ 目 か!
と言う訳で又さらさらしちゃったんよ
一発で当たることが多くなってる気がする・・・

昨日から今日までガッツリ仕事だった
重要物件とか勘弁してくださいよ

そして帰りに友人宅でしゅごキャラを初めて見た
なでしこさんの性的っぷりとラストさーやさんの可愛さにあぁんもうする所だった
危なかったぜ・・・!
よく動くし結構良い出来なのだわ 来週も見たい

シュナイゼル、イイ!
やばいこの本超欲しい
どれくらい欲しいかっていうと今まで使わなかった太字タグを使うくらい欲しい
前の日記では忙しくて行けないとか言ってたけど

初めて有休潰してまでコミックマーケットとやらに行きたくなった
こいつを書いている人に会ってみたい!
きっとさぞかしイケメンなんだろうな!


あぁそうだラジオ・・・
土曜深夜に出来なくてごめんよ
懲りずに又やる!
今度はまともに出来るといいなぁ
それじゃおやすみなんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.25(Sun) 23:58] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
なでしこさんみたいに可愛い子が女の子のはずないじゃないか

コメントを閉じる▲

 ← 磯貝祭 | TOP | 最初はスピード解決!

COMMENT

なでしこさんみたいに可愛い子が女の子のはずないじゃないか
[ 2007.11.26(Mon) 00:01] URL | 「」 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/41-b2b4e01a
 ← 磯貝祭 | TOP | 最初はスピード解決!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

