TOP > 最初はスピード解決!
 ← ねむい | TOP | はじめてのくらなど

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最初はスピード解決! 

2007年11月24日 ()
うぉおー!さらさらー!うぉおおー!
ファンファンファンファンファン

さらさらしちゃった・・・まいったね、どうも
じゃあ日付変わったので昨日の事でも書きましょうか
と思って書き終えたらバグって書いてたのが消えた!Shit!


眠れないまま漫画読んでたら朝6時に友人から電話が来た 
長いからまとめた 友人は次のように述べました:
「池袋いこうぜ!」
モルダーあなた疲れてるのよ とか言いながらちゃっかり準備してる俺マジM

というわけで電化量販店に近いジョナ山に集合
飯食ったりゲームやったりして時間を潰す
そして開店と同時に売り場へ進軍!
MGデスティニーBFとHGエクシアと
曹操と装着変身ライナーフォームはオレノモノダー!!
で、ついでにとある場所でルル山を購入 ギアスバージョン
しかしテニスの皇子様な匂いがする顔だ・・・MADAMADADANE

そして これが・・・
買った物 11/23
これが俺の一日分の消費量だ!
いや多いよねどう考えても

そして気がついたら11時半
ラジオの時間にはよゆーとか思いながら友人と地下鉄乗ろうとしたら
発煙事故!午前7時!ダイヤの乱れ!遅刻だコレー!(ガビーン
友人と別れて帰ってきたのが12時半 ホイアウト

どうにかラジオ始められた・・・聞いてくれる人が居て嬉しかったんよ
感想としてはそうだなぁ 緊張したってのが一番強かった
慣れが必要だよ しどろもどろだもの
あんなんじゃハイテンションで歌うとかできない!できなかったー!

だらだらしてたら夜になった
飯食って暫くしてスレを立てる!画像貼る!レスする!
そしてさらさらへ

うん 午前中は充実した一日だったけど
もうこんな午前中だけミッチリとしたのはですね!勘弁ですっ!
午後にも分散するならまだよかった 分散するなら・・・


そして書き終わったらなんか拍手着てることに気づいた
拍手は明日のエネルギー源!ぼく明日もがんばって書くよ!
ついでにリンクを更新して終了
長くてごめんよ!おやすみ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.24(Sat) 02:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ねむい | TOP | はじめてのくらなど

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/40-20763e07
 ← ねむい | TOP | はじめてのくらなど

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

