TOP > はじめてのくらなど
 ← 最初はスピード解決! | TOP | 追記にせず別の書く

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はじめてのくらなど 

2007年11月23日 ()
見た 最初に見たのが鬱展開ーッ!
風子パートは最初から見ないとやっぱりこうなるのね・・・
はるはらがリトバスの理樹とダブった
主にリフレインの理樹的な意味で
何が言いたいかって?
はるはらは馬鹿だけどカッコいいってことさ
更にオッサンはアニメでもカッコいいな
主人公もカッコいいと思うよ
だがはるはらもオッサンも早苗さんも・・・ううっ
しかしよく動くアニメだ
見られてよかった!
だんごっだんごっ
来週もかならずみるぞー! みられたらな!

そして先日datの一部で大人気のぶるぅ!1巻を借りて読んでみた
これは意外に面白いぞ・・・もし明日あったら買って来ようかしら
でもこれあまり勧めるポイントが無・・・いやなんでもない

と言う訳で明日は休みだからちょっとTOKAIに行って色々買うどー
買う物予定リスト
・装着変身ライナーフォーム
・HGエクシア
・BB戦士の司馬か曹操
モチベーションによって変わったりするよ
ワクワクが止まらない!寝る!おやすみ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 02:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最初はスピード解決! | TOP | 追記にせず別の書く

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/39-f3ab97fe
 ← 最初はスピード解決! | TOP | 追記にせず別の書く

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

