TOP > むう・・・
 ← 追記にせず別の書く | TOP | つかれた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


むう・・・ 

2007年11月22日 ()
おわった
読み辛いって言われちゃった・・・うーん
読み易くするにはどうしたら・・・まずは文法の勉強とかか
どうやったらいいのかわからないからまずは模索してみようとおもった

そういや死ねとか死ねよとかばかじゃないのって言う「」もいたなぁ
でも50レス以上ついたのは耐久以来だったからちょっと嬉しい・・・
しまった俺はマゾだったんじゃ
何をいまさら


2000円で最近買ったマウスが動き悪い
悪いって言うか時々止まる そして止まるのが日々長くなっている気がする
6000円くらいのを買い直そうかしら・・・もうEL○COMと○ORTEKはコリゴリだー!


例によってコメントレス!
>非通知コメント
マジか あのカオスラジオまでだなんて・・・
多分datでやってきたこと80%以上関わって来てるんよ!
凄ぇ・・・こんな「」がまだdatにいたのか
思わず嬉しくなっちゃった、元気デター
まだまだ頑張るんよ、ありがとうなんよ

巷では拍手が大ブームだと聞いた ひまだからつけた
どうせ誰も押さないけどな!
それじゃあおやすみ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 04:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 追記にせず別の書く | TOP | つかれた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/37-51061863
 ← 追記にせず別の書く | TOP | つかれた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

