TOP > ヒャッホー!
 ← つかれた | TOP | よっしゃー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヒャッホー! 

2007年11月16日 ()
・・・と思ったら限界超えたからちょっと追記!まだいけるんよ!


部屋をさらさらしたら「部屋が腐女子っぽい」とか言われた事思い出した!
違うそうじゃない!俺はただの男のオタクだ!
それとこれとは別の問題だろ



ネタ消化だ!最近買った物!
・グレンラガンベストサウンド
ウォーウォーワイドパゥア っていうかね 燃える
曲名で吹いたりこれこんな曲名だったのかーとか驚いたり
セットのDVDはまだ見てないけどノンクレジットOP&ED・・・いいね!

とりあえずグレンラガン好きなら買ってもいいと思う!
しかし定価4000円はちょっと高い!
まぁ満足はすると思う 自分が出来たからわかる


・MGデスティニー
作ってない!出来がいい!でも上半身しか作ってない!時間が無いでござる!
俺の上半身を作ってくれーとか言われた気がしたんだ
デスティニーのサントラかけて気分出して頑張ろう・・・明日以降な!
とりあえず機体の白を灰色にした奴は屋上で僕と握手(という名のスーパー乱闘タイム)


後は「」に勧められるままに殆ど死んでいるさんの同人を買ってみた
今週は休みハイパークロックオーバー!(駅伝で)を買った
・・・
何この面白い ハイテンションとかね ぼくこういうのだいすきだよ!
冬はギアス漫画とか聞いたらもう行くしかないな
コミケとかには忙しくて行けないけどな!
行くなら代理販売の店に行くか通信販売で済ませちゃうんよ

DSギアスが売ってない どこにも売ってない 泣けるでぇ!

今日はここまで!おやすみ!
と思わせてもう一回!もう一回だけ忘れてた事を更新するんよ!

今の今まで忘れてたこと

・犬子リペイントが12月に届く
・最近の足跡を見るとなんか「」っぽくないとか
 いかがわしい商法の宣伝とかいかがわしい商法の宣伝とか
 やけに上手い絵の人が足跡を残していっている
 アレか 何かの陰謀か
後者の絵の上手い人はどうしてここを見たんじゃろうか
前者のいかがわしい商法の人は宣伝コメント勘弁してほしいんよ
一つ残ってるけど消すのめどい

満足 おやすみなんよ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.16(Fri) 04:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つかれた | TOP | よっしゃー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/35-5829b428
 ← つかれた | TOP | よっしゃー!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

