TOP > めどい
 ← 昨日の「」に私信 | TOP | ホイリンク返し

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


めどい 

2007年10月28日 ()
買い物に都会まで出るのめんどくせーよ

レジ前で並ぶのもめんどくせーし

ホントめんどくせーな田舎って

っていうかもう生きることがめんどくさい

カレーパンになりたい

銀魂


チーズ蒸しパンより俺はカレーパンになりたいんよ
全く関係ないだろ


そういやDSギアスが面白いらしいね
何でもルル山が自殺エンドとか中々にカオスな内容だとか
これは行くしかねぇ・・・金の余裕があったらな!

同時発売のグレンラガンは微妙だって「」がいってた
グレンラガンはまぁいいとしてFFTA2が気になるんよ!なるんよ!
でもルミナスアークの二の舞になりたくないからじっくり考えるんよ

・・・DSギアス?迷う必要なんて無いんよ



ちょっと追記
リンク集がわかりにくいから訂正したんよ
文字数で位置が変動するのは変わらないけどな!
ついでにリンク返し!返す!返した!
さぁこのままSHTまで突っ走るんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 05:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日の「」に私信 | TOP | ホイリンク返し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/32-9cba8bc3
 ← 昨日の「」に私信 | TOP | ホイリンク返し

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

