TOP > んもー
 ← 昨日の続き | TOP | そういえば

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


んもー 

2007年03月03日 ()
コードギアスは毎回いいところで止めるー
シュナイゼル兄さんかっけー
ルル山おもしれー
カレンは犬ー
ユフィはカンすげぇー
ロイドさん説明役ー
ガウェイン強奪吹いた
コウモリとか言われてたなぁ

KMFが飛ぶなあッ!
って完璧に関ボイスで脳内再生されたんよ
暫くルル山みたいに笑いが止まらなかった

長くなりそうなのだわ 一旦切るのだわ




スーパーギアスタイムが終わって
スレが止まり始めて
そのままフジテレビ系列でTAXI2見てた
何度見てもこういうのは好き、大好き
カーアクションもいいぞ!

光収容の倉庫
http://hikarisy.hp.infoseek.co.jp/index.html
しょうかいー

何この何このギター
「カッコいいだろう!」(ギャキィィン

使えるかどうかちょっと拍手送ってみたんよ
返事してくれるとありがたいなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 05:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日の続き | TOP | そういえば

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/3-efd8971c
 ← 昨日の続き | TOP | そういえば

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

