TOP > まおまお
 ← だんごー | TOP | うん

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まおまお 

2007年09月29日 ()
いつからマオ山はマオマオとか言われるようになったのかしら
それは置いといて 更新できなくてごめんよー
昨日スレで言われてから気付いた そして書いてる途中に寝てた
起きたら夕方 何このタイムスリップ
ただの寝すぎだろ

とりあえず適当な近況報告

この前仮面ライダーTHE NEXTのCMを見た
ドレイクことV3はどうなってるのかなーとか思ってたら
髪形が変わってて結構雰囲気出てる
これなら見に行っても損はしないかな、問題は演技の方だとは思うけどさ
とりあえず俺は見に行くんよ

最近買ったもので良かったのは黒の契約者3巻とリボルテックよつばかな
黒の契約者は安定して面白いね
昨日やってた最終話がちょっと良く解らなかったけど
きっと見てなかった部分をちゃんと見れば解るんだろうな
とりあえずついてくる小冊子が個人的に最高だ

よつばは動きすぎ
2000円でこんないい物が買えるようになる・・・いい時代になった

どうでもいいけど来週2回分もゲスト出すよ
決めて無いから誰かは適当だけどね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 18:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だんごー | TOP | うん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/29-5e6af8d3
 ← だんごー | TOP | うん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

