TOP > サイクロンだかハリケーンだか
 ← うん | TOP | 最初に言っておく

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サイクロンだかハリケーンだか 

2007年09月07日 ()
マグナムだかソニックだか
ファイター仕様だっけ
肉抜きしなくていいあれが好きなんよ
ミニ四駆の話はどうでもいいんだ そうじゃないんだ どっちだ

急な話っぽいけど今TOKYOの中でも北東のほぼSAITAMAな場所に住んでるのよ
正直元O-MIYA市より・・・いやなんでもない
田舎だって?良く言われるよ(C.V.ウラタロス)

そんな所なのにさっきより雨風あんま無いんだ、今ガリガリ台風通過中の筈なのに・・・
少し吹いたり降ったりしてるけど台風って程じゃないんよ、何この田舎フィルター
ふつーにコンビニいけるんよ ふつーに
蒸し暑くて不快指数がスゴいから外は出たくないけど

・・・とか何とか書いてたら雨が酷くなってきた 風は相変わらず
少しづつ田舎フィルターが破損してきているのか

そういえばターンエー作ったんよ
かっけースラスターベーン(足に付いてる灰色のスラスター)かっけー
今はミニイスラフェルを見てるターンエーさん シュールすぎる

まぁ今日は最後のレスが消える5レス前だったけどいいか
スパロボWでもやろう


ほい追記

>ライダー キック!吹いた

ゾリオンひっかかったんよ こんな変なレスするから・・・
今回のお題は「それtぽ便座カバー」どうやら誤字じゃないらしい 辛いよねこれ
あっきーいないけどまぁカウント一つってことで今日からやろう
ねる おやすみそれtぽ便座カバー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 00:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うん | TOP | 最初に言っておく

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/27-b4985a8f
 ← うん | TOP | 最初に言っておく

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

