TOP > 最初に言っておく
 ← サイクロンだかハリケーンだか | TOP | 走る南風にのってー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最初に言っておく 

2007年09月01日 ()
「電王商品はかーなーり人気だ!」
まさか発売日に買いに行ったのに売り切れてるなんて
因みに装着変身ゼロノスの事なんよ
今回の電王のはガンガン動くし人気なのかなぁ
ファンとしては嬉しいけど買えなかったのは複雑な心境
アマゾンで買おうか・・・

コードギアスの食玩もあったけど地雷のにおいがした・・・止めといた
塗装がなんたらって聞いてちょっとほっとしたのも私だ
でもあれ会長以外・・・いや何でもない!なんでもないんよ!
欲しいのが8種類中2種類なんて言ってないんよ!

装着変身で思い出した
ウィングフォーム考えてるうちに終わったなー
今日(昨日)までだったのね
何となく金無かったしいいか 金欠・・・満を持して!
・・・やっぱ満を持してこなくていいんよ


そーいや新説?エヴァンゲリヲンが明日(今日)からかぁ
カヲルが最初っから出るとか聞いたからそれのヲなんだろうか
エヴァは放送中に見てたけど・・・うーん、あんま見る気がしない
流行は微妙に見ないタイプなんよ
屈折しすぎだ

まぁいつか見るかもしれないけどね DVDが出たらレンタルで とか


とりあえずギアス8巻みながらねるんよ おやすみー
何の関係もないけど今日も今日とて不人気でした まる

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 03:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サイクロンだかハリケーンだか | TOP | 走る南風にのってー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/26-b20c91b1
 ← サイクロンだかハリケーンだか | TOP | 走る南風にのってー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

