TOP > げんめつ
 ← 走る南風にのってー | TOP | ルネッサンス☆情熱

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


げんめつ 

2007年08月28日 ()
幻滅は現実と理想との落差がもたらす物だってばっちゃが
そんな理想を抱いて溺死しろみたいな状態じゃないのに

金曜にほんのちょっと愚痴っちゃったけど・・・
ある事に対してなんだか幻滅したんよ 丁度も丁度金曜夜だった
んー・・・少なからず理想はあったのかしら・・・
あんな事にはなるとは思ってなかったからあったんだろうなぁ
まぁ、金曜は愚痴っちゃってごめんなんよ

関係ないけど契約者のDVD1,2巻とフルメタTSRのDVDBOX買った
ケースに傷があるのはもう基本か 両方とも衝動買いなんだ・・・
契約者おまけのラクガキはいいよ
婦警さんとか婦警さんとか銀さんとか
まぁ契約者はいいんだ 問題はフルメタなんだ
ディスクの絵に何故曹長がいないー!
衝動だけで調べたら通常版のパッケージに居た
・・・全部特別版の絵なのねー 残念

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 22:05] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

「」の一人 by 「」
さらさらするの好きなんですね

コメントを閉じる▲

 ← 走る南風にのってー | TOP | ルネッサンス☆情熱

COMMENT

さらさらするの好きなんですね
[ 2007.08.28(Tue) 23:56] URL | 「」 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/24-883f3a62
 ← 走る南風にのってー | TOP | ルネッサンス☆情熱

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

