TOP > ルネッサンス☆情熱
 ← げんめつ | TOP | ファンタスティックテクニック(笑)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ルネッサンス☆情熱 

2007年08月18日 ()
うん、今日丁度引っかかった 4回目なんだ
よし じゃあたまには真面目に日記を

一昨日ちょっと神奈川行ってきた 休みっていいよね
その前日徹夜だったから終始ハイテンションだったぜー!俺、参上!
集まって騒いで花火しにいっただけだったのに終電終わった
都内なのに0時16分で終わるのはおかしいんじゃないかな?かな?
結局友達の所に泊めてもらったけどね
で、寝なくて徹夜2日目

で、帰りに電王のガシャポンがあったから5回回して
ウィング ガン アックス ウィング ロッド だったかな
そんな順番だった気がする モモもソードもでねぇー!
ついでにカードガシャポンがあったから5回くらい引いてー
凄い目が痛くなるシャドームーンデター
やらないけどこういうのは地味に嬉しいな
こっちでもソードでねぇー!
でも文字が光ってるメカニック忍法とダブルライダーキックが出たからいいや
ついでにMGターンエーが初回生産特典つきだから買ってきた

この辺で限界が来てピンチな状況に
必死こいて家に帰って倒れたら昼11時だったはずが夜10時
何の冗談ッスかこれ

まぁそんな訳で
遅れたのはまた別の話だけどその話はおいおい

後ジムクゥエルHGを作り始めたー
まだ作ってなかったんだ
でも作ってるのは苦痛でしかない
ヘイズルの時から思ってるけどこのハンドパーツ考えた奴屋上行こうよ・・・!
取れやす過ぎるしビームライフルの方はたいしたポーズとれないし
上半身だけでもうグロッキー

07/08/21追記
クゥエル完成
いやいやいやいや・・・超微妙

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 07:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← げんめつ | TOP | ファンタスティックテクニック(笑)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ahayama.blog95.fc2.com/tb.php/22-ce570b73
 ← げんめつ | TOP | ファンタスティックテクニック(笑)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

