TOP > 俺は㈱ブリタニアをぶっ壊す
 ← STAGE 01「魔人 が 生まれた 日」 | TOP | 久し振りの返信

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俺は㈱ブリタニアをぶっ壊す 

2011年05月06日 ()
以下ついったーしてて思いついた設定垂れ流し
長いので続きから

あ、ギアスネタです

西暦2018年8月10日、株式会社ブリタニアは、日本株式会社に宣戦布告した
ブリタニアの最新商品「ナイトメアフレーム」の前に一月と保たずに敗れ去った日本は
自由と伝統、権利と誇り、そして、名前を奪われた
株式会社ブリタニア・イレヴン支社…その数字が、新しい会社の名前だった

西暦2026年
青年ルルーシュは、謎の女から特殊な力を手に入れた
ギアス…いかなる相手にでも命令を下せる、絶対遵守の力

ルルーシュはこのギアスを武器に、株式会社ブリタニアの破壊を決意する
母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる職場を作るために
その先に待つのは父…ブリタニア会長だと知りながら

少なくとも、それが当時のルルーシュの願いであった

男は椅子で寝ろ

優しい職場でありますように

やれる!この新企画、紅蓮弐式なら!

オレンジだとォ!?なんだこの企画書は!

どうもどうも!特別派遣嚮導開発部でございまぁーす!

あたしはルルが好き…あなたは?

ルルーシュ、僕達…職場では他人でいよう

会議とはな、誇りと命の奪い合いだ

あの日から俺はずっと嘘をついていた…生きてるって嘘を
 名前も嘘、職務経歴も嘘…嘘ばっかりだ


コードギアス 社会人のルルーシュ

そんなこんなで垂れ流しでした
あ、ナナリー・ランペルージ(23)を再現するため原作+8年くらい経ってます
西暦2018年→26年ってのはそこからです
なんで皇暦じゃないかは…ブリタニアが株式会社だから影響薄って事で

気が向いたら1話から追って再現していこうかしら
ダイジェスト風味でキャプ貼って・・・
なんかわくわくしてきた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.05.06(Fri) 01:35] 社会人のルル山 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← STAGE 01「魔人 が 生まれた 日」 | TOP | 久し振りの返信

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← STAGE 01「魔人 が 生まれた 日」 | TOP | 久し振りの返信

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

