TOP > 悶男
 ← くれいじー | TOP | ぞぞぞー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悶男 

2010年06月25日 ()
最近ラブでプラスプラスだとかクドわふたーだとか
ううむ両方欲しいのう
しかし諸々の払いがあってピンチな俺どうするよ俺
俺もネネさんとラブでプラスプラスしてぇよ!
ボルテージ上がってきた

まぁそれとは全く関係ないんだけども

最近届いた魂ウェブ商店限定の「ランスロットクラブ専用フロートユニット」
ゲーム内のCG1枚でしか見れないけどこれはいいものだ
ちゃんと翼も稼働するしな!
INACTION!OFFSHOOTのランスロットに対応してるのはいいんだけど
こっちはフロートつけたままMVSソード装備出来るようにならないのかなぁ
一つだけ買って正解だった

それと魂ウェブ商店で今日の16時から発売してるトカ
・ROBOT魂ニルヴァーシュ type ZERO(軍用)
・ROBOT魂ボン太くん(量産型)
・S.H.Figuarts 仮面ライダークウガライジングマイティ
この3つは欲しい だが…

ぬうっ今気づいた
続きから拍手&コメントレス!!

>5月3日くらいの拍手
今さらですが貫徹お疲れ様でした
まさかあなただったとは…こちらこそ馴れ馴れしくてすいませんでした
あの時眠気を堪えられたのはあなたのおかげです!!
こちらこそ次回があれば是非!ありがとうございましたー

>25日秘密コメント
お疲れ様でしたー あの貴族さんか!
ギアスキャンセラーかかってて欲しい人代表の貴族さんか!
名前忘れたけどきっとムキムキになっているに違いないのだ
そういえば当日の話題にも出てたなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.25(Fri) 18:28] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← くれいじー | TOP | ぞぞぞー

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.28(Mon) 21:02] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← くれいじー | TOP | ぞぞぞー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

