TOP > ぞぞぞー
 ← 悶男 | TOP | アイスクリームなりたい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぞぞぞー 

2010年06月23日 ()
写真とリスト的なものの更新

まずリストはふたつー
ふつーのリスト
点数あり高い順
あ、点数とか恥ずかしいし…っていう場合は
言ってくれれば消しますんで

続きからおもちゃショーの様子

ちょっとくすぐったいぞメドレー
「ちょっとくすぐったいぞ」
「ちょっとくすぐったいわよ」
「ちょっとくすぐったいぞ」
「ちょっとくすぐったいぞ」
「痛みは一瞬だ」

うめてんてーかわいいようめてんてー
うめてんてーかわいいようめてんてー

ハードボイルドすぎてカメラが正視出来ない
ハードボイルド過ぎてカメラが直視できませんでした

おねーちゃん!
おねーちゃん・・・!

753は315です
753は315です

!!(ドーン
「俺の背後に座るな」

魔法と科学の融合
我ニ敵ナシ

食らっても無傷そうで困る
「撃ってみなよ」(キュイーン

半人前に帽子はまだ早い
半人前に帽子はまだ早いって言ったよな <<カメンライドォ>>

エクストリームアイロニングッ!!
おねーちゃんのエクストリームアイロニングッ!!

datカラオケけいおん部
datカラオケけいおん部

つい出来心で
ついやっつけてしまった

待ちたまえ君たち
待ちたまえ君たち

このゴルゴさん正視出来ない
このゴルゴさん直視出来ない

後光
ヒュー!輝いてるぜ!

ゴルゴさんにも容赦なくエクストリームアイロニング!
だがエクストリームアイロニングだ

そしてこの表情である
そしてこの表情である

新メンバー追加
けいおん部新メンバー追加

さぁてどう料理してやろうか
フフフ・・・さぁどう料理してやろうか

ウィーン
ウィーン

リボヴァッシュカッコいいねー
リボヴァッシュカッコいいねー

カッコいいったらカッコいいねー
カッコいいったらカッコいいねー

あらかわいい
あらかわいい

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

地味に出来がいいアララララララギさん
出来がいいアララララララギさん

クロノくん思い出した
クロノくん何やってんの

違和感がない・・・
なのはさん似合い過ぎです

おやっさぁああーん!!!
おやっさぁああーん!!!

へっへっへいいじゃねぇかねーちゃん
へっへっへよいではないかよいではないか

そぉい!
そぉい!!

以上最後まで持っていくゴルゴさんでした
以上最後まで持っていくMVPのゴルゴさんでした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.23(Wed) 00:15] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 悶男 | TOP | アイスクリームなりたい

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.25(Fri) 00:27] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 悶男 | TOP | アイスクリームなりたい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

