TOP > 弧拳孤拳
 ← 携帯から更新 | TOP | ルル山と星刻率が高い食玩事情

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


弧拳孤拳 

2010年04月21日 ()
やる気でんぬ…でんぬ…でたー

弧→孤
帰ったら封筒で届いてたー
前に買った零・最終局面仕様の
スタンドの字が違ってたから代わりのものを送るそうで
いやぁBANDAI意外と太っ腹なのね
しかし弧か…何に使おうこっち
とはいえスタンドの方は一つしか無いので飾っておくか

「」ちゃんのブログ巡りしてたらとんでもないものをみつけてしまった
ああカラオケ楽しそうだなぁ!いいなぁチクショウ!というのもあるがそれは置いといて
とある曲を練習しようと決意…そのうちUPします、mp3で 多分

コメント返・・・信ッ・・・!!
>>紳士に見えて意外とカッコいい方
>ついったで山口勝久氏をフォローすると幸せになれるかもしれない

やだ…この紳士カッコいい…
って山口稼働の山口の部分の人じゃないですか
ありがとう!出先からフォローいれたわ!
しかしアイコンがアーバとはわかっておる、わかっておる喃

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.21(Wed) 22:40] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯から更新 | TOP | ルル山と星刻率が高い食玩事情

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 携帯から更新 | TOP | ルル山と星刻率が高い食玩事情

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

