TOP > ルル山と星刻率が高い食玩事情
 ← 弧拳孤拳 | TOP | つく阿呆もつかぬ阿呆も

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ルル山と星刻率が高い食玩事情 

2010年04月19日 ()
いかんブログの更新がエイプリルフールになるところだった
そんなこんなで携帯回復したので最近買ったものとかを。

最近出たギアスくじ3回くらいやってみた

G賞01D賞01
出たのはG賞2つとD賞1つ

G賞02
Gはランダムだったもののルルーシュゲット

G賞03
そしてはずれシークレットのカレン
…皇帝ルルーシュと飾るんだったら黒の騎士団の制服がよかったなぁ
さりげなくこのカレン初立体化じゃね?

D賞02
Dは選べたものの紅蓮しかなかったという
俺が欲しかったのは蜃気楼なんですよォー!
しかし両方微妙だ…グラスとかポートレート欲しかったなー


そして魂ウェブ限定「ROBOT魂紅蓮&ランスロハイパーセット」の写真も撮ったのに
全部消えてて…何故こんなことに
ただ一つ言えるのはエナジーウィング出来良すぎる、元のもこれで出せよ!と思った
後は付属品が豪華だった…モード別とはいえ
ランスロット・アルビオンには銃4つ(ハドロン×2・クローズ・オープン)
紅蓮には聖天八極式用ロケット輻射波動と輻射波動エフェクト
これで安いと思ってしまう辺り俺は調教されている気がする

続きは以前のカラオケ写真50%

全員集合!
その時の集合写真 俺と橘さんのがダダ被りだったのだ…

メタルシャフトはかく語りき
紳士に見えて変態担当だった方

紳士、参上!
紳士に見えて意外とカッコいい方

あなたの椅子になりたい
そして相変わらずの位置なディエンド もっと!
そんなS.H.Figuartsディエンドは好評発売中です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.19(Mon) 21:33] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
>紳士に見えて意外とカッコいい方
ついったで山口勝久氏をフォローすると幸せになれるかもしれない

コメントを閉じる▲

 ← 弧拳孤拳 | TOP | つく阿呆もつかぬ阿呆も

COMMENT

>紳士に見えて意外とカッコいい方
ついったで山口勝久氏をフォローすると幸せになれるかもしれない
[ 2010.04.20(Tue) 02:59] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 弧拳孤拳 | TOP | つく阿呆もつかぬ阿呆も

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

