TOP > つく阿呆もつかぬ阿呆も
 ← ルル山と星刻率が高い食玩事情 | TOP | NOヘタレフラグ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つく阿呆もつかぬ阿呆も 

2010年04月01日 ()
エイプリルフールなのにつく嘘が思いつかないぜ!
前もこんな感じだったような気がするぜ!
でも去年はこの時期お出かけに仕事に大忙しだったような気がするぜ!

そんな事より携帯が直らないんですよ奥さん
なんでデータフォルダというかMicroSDだけ読めないんだろう
読む方が悪いのか読まれる方が悪いのか・・・
写真とかはもうちょっと待ってくれると嬉しいんじゃよ!
誰も待ってないだろ


そんなこんなでコメント返ッ・・・信ッ!!
遅れてすまぬ

>よかった元気だったか
>フェードアウトならまだしも
>もしかしたら何かあったんじゃないかと少し心配だった
>突然消えて消息不明なんてよくある事なんだけどさ
>そういう人たちが生存報告とか突然復帰したりすると嬉しいよ

ええなんとか生きてます
まぁ実際に何かあったといえばあったんですがご心配おかけしました
そういう事をいってくれるのも嬉しいんじゃよ ありがとう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.01(Thu) 04:52] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ルル山と星刻率が高い食玩事情 | TOP | NOヘタレフラグ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ルル山と星刻率が高い食玩事情 | TOP | NOヘタレフラグ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

