TOP > 一瞬パスわからなかった
 ← NOヘタレフラグ | TOP | 最近の

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一瞬パスわからなかった 

2010年03月23日 ()
お久し振りでございます。ええ生存確認のようなものです
んでは最近あった事なんかを適当に

・ネットに繋がったり繋がらなかったり。後忙しかったり

・ネットに繋がったのはいいけど
 フレッツに回線変更したおかげで現時点ポートが開けない状態に…
 結果として、ラジオはしばらく後になるやもしれません

・落ち着いて来た時に丁度お誘いが来たのでカラオケオフに行って参りました
 あ、そのことについては写真含め後日の日記でー

・なんか表示されなくなってたのでついったー表示プラグイン消した。

・今使ってるブラウザ(火狐)だとブログの構成が狂ってたのでテンプレート変更。

と、こんなところでしょうか
まぁ徐々に復帰していくつもりですんで今後とも宜しくお願いします
datにもそのうちちょっとした形で顔を出せたらなぁ、と
後テンプレは仮ということで。いいの探したいなー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.23(Tue) 22:47] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 「」
パパに記憶消されて呑気に学園生活送ってたんだよね!

by 「」
知らん間に妹が弟になったりしてない?

コメントを閉じる▲

 ← NOヘタレフラグ | TOP | 最近の

COMMENT

パパに記憶消されて呑気に学園生活送ってたんだよね!
[ 2010.03.24(Wed) 04:46] URL | 「」 #eSjxsO2k | EDIT |

知らん間に妹が弟になったりしてない?
[ 2010.03.25(Thu) 23:15] URL | 「」 #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← NOヘタレフラグ | TOP | 最近の

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

月別アーカイブ

「」スーパーリンク!

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

